blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>メイクもヘアセットも楽しみ♪<7才>

こんにちは、田中です。

 

七五三、7才のお祝いのお嬢さんたちは、

はやくママみたいな大人の女性になりたいみたいで、ヘアセットやメイクも興味津々なお子様が多いです。

 

今回ご紹介するお嬢さんも、

メイクとかオシャレをすることが大好きで、七五三の撮影をとっても楽しみにしてくれたみたいでした!

 

めちゃかわいかったので、振袖とドレス、どちらもご紹介させていただきます♪

 

主役のお嬢さんはやさしい表情でとってもかわいい!

 

ポーズも上手です!

 

これはお嬢さんがやりたかったポーズ。

ちょいとナチュラルに大人っぽくも。

 

どんどん大きくなってきて、お兄ちゃんと手をつなぐのもはずかしいね。

 

ぎゅっとするなんて、照れちゃうね。

 

でも、こういうのもせっかくのお写真だから思い出ですね♪

 

お嬢さんたちは、大人っぽい表情のカットの方が好きなんだけど、

こういうにっこにこ笑顔で無邪気なカットもかわいいな~って思ったり。

 

振袖のときから、ドレス楽しみ~って言ってました。

ドレスもめちゃかわいいし、ポーズも上手!

 

こんな、おすましの表情もドキッとするほど大人っぽい。

 

でも、やっぱりにっこにこもかわいいね~!

 

これもお嬢さんがやりたかったポーズ。お姫様みたい!

 

 

お花をかき分けて、やっほ~!!

 

お嬢さんはこんなにかわいくて、ポーズも最高に上手だったんだけど、

わたしがふざけて寝たフリをすると「起きろ~!!」って必死で起こしてくるオテンバ感もあり… 笑

 

かわいくて、いろいろ撮影させていただきました!

 

七五三、7才のお祝いのお嬢さんたちは、恥ずかしかったりお写真が嫌だったりするお子様も多いですが、

せっかくのお写真なので、楽しんでくれると嬉しいです!

 

ヘアメイクも撮影もとっても楽しいよ!

どんなヘアメイクをやってもらおうかな、どんなポーズをやりたいかな。

KOWAで、七五三をめいっぱい楽しもうね!