blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>今年の目標<7才・5才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

今年の目標。

それは、ソロキャンプ

 

youtubeを見ていたら、たまたまオシャレソロキャンパーの動画が上がっており、

それを見てからずっと関連動画を漁っております。

 

ふと思った。

料理も出来るし、車も運転出来るし、友達もほぼほぼいないし、

そういえばキャンプが好きだった事を思い出し、それなら実際にやってみようかと。

雨のキャンプなんていいじゃないですか。

焚火で暖をとり、好きなつまみをハイボールで流し込む。

1人静かに本を読みつつ、目が疲れてきたら夜空を見上げ、雨の音を楽しむ。

 

いい。文字にするだけでいい。

 

ソロキャンプの火付け役、芸人ヒロシさんの書籍を購入し、目下勉強中です。

あんまり慣れてないし、最初は誰かと行こうかな。

幼馴染の一人がけっこうキャンプ好きなんですけど、割とパリピ。

テントだけでなく万国旗、いや失礼オシャレなガーランドを木とかに沢山吊るすスタイルなので、

ボクの想像している硬派なキャンプとは少々趣が違う。嫁も”コテージなら”とか生ぬるいことを言っている。

やっぱり一人で行く。

 

というわけで、今年はソロキャンプをする予定です。たぶん。

 

ではお写真をご紹介させていただきます。

主役は七五三の撮影をしたこちらのご姉弟。

楽しそう!!!!

 

お姉ちゃんはお喋りが上手なハッピーガール。

撮影後も1Fのキッズスペースでお絵描きしながら一緒に遊びました。

 

撮影をとっても楽しんでくれます。

ちなみに、この桜の背景ですが、先日”藤の花”に入れ替えました。

人気でしたけど、苦渋の決断でござい。長い間使ってましたからね~。

ちなみに、藤の花は今流行り。桜よりもより大人っぽく、そして美しくお撮り出来るので、

こちらも評判は上々でござい。

 

ちなみに、3才の時もボクがたまたま撮影しました!

めちゃ可愛かったからよく覚えております!カタログでも大きく使いました!

 

いつの間にかこんなに大きく成長。

 

面影はありますな。目元とか。

 

今回は弟くんも一緒。名実ともにお姉ちゃんになってました。

 

お話しながら撮ると、こんな自然に仕上がります。

 

弟くんの一人もご紹介!最初はめちゃ緊張してたな~。

でも撮影後は一緒に遊んでくれました。

主役はお2人の時は、二人のお写真を多めに撮ることも。

 

定番の正座。

 

ここまで笑ってもらうと気持ちがいいですな。

のけ反って天を見上げるくらいがベスト。

 

お写真の紹介は以上です。!

2人ともありがと~!また遊ぼうね~♪

 

さてさて、卒業袴の予約が今日からスタートです。

撮影が忙しすぎ、色々と間に合ってないのですが、

6/26(土曜)から衣装も見れますので、ご希望の方はお早めにご検討下さいまし。

カタログも佐藤カメラマンが猛スピードで制作しております。

 

今年も素敵な新作多数仕入れてますので、最高の卒業式をご提案させていただきます!!!