blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>鬼が来ないスタジオ<兄弟>

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

およそ3年くらい大活躍だったKOWA本館スタジオの桜のセット。

先日、増川工務店(増川カメラマン)の手によりリニューアルが行われました!!

 

新セットは“藤の花セット”

これでKOWAの本館は鬼がこないスタジオになりました! 鬼殺隊のみなさんもどうぞKOWAに休みにきてくださいね!

まだまだ鬼滅ブームが根強い中、わたしは先日、酔った勢いでNetflixに登録したので、家でアニメとかたくさん見ることができるようになり、自宅時間がめちゃ充実しています♪

 

オススメのアニメや映画、ドラマなどがあったら教えてくださいね!

 

先日、撮影した七五三のお写真。仲良し兄弟がかわいかったのでご紹介させていただきます。

 

自然光が入るセットでナチュラルに。こういうときが一番自然な表情をしているので、よくお撮りします。

七五三5才のお祝い、主役のボクはお兄ちゃんと手を繋いで見つめあったり、顔を近づけたりして、笑いあっています。

 

ぎゅっと顔をくっつけた兄弟ショットもかわいいね!

顔くっつけすぎて、ちょっとほっぺたが潰れちゃったりしたけれど、これもまたかわいい…

弟を見るお兄ちゃんも良きかな。

 

次はふたり、刀を持ってかっこよく撮るぞ! …って言ってるのに、もじもじしている弟くん…

お兄ちゃんに寄り添う弟くん…

最終的にはしっかり格好良く撮れました!

気合いもじゅうぶんだ!

 

パパとママと一緒に撮りますよ~ ってときも、ふたりはこんな状況でした。笑 かわいい…

 

さてさて待望の新セット。

“藤の花セット” はこのように。

キリリと格好良くも

明るく優しくも撮影できます♪ これからたくさん活躍してもらうセットです!

 

主役のボクは最後まで、いろんなポーズに挑戦したりもして、がんばりました!

 

6月がお誕生日だったので、ケーキを持って撮影もしました! おめでとう~! ちらっとのぞく前歯がかわいらしいボク。

 

自然なショットだったり、ポーズを頑張ってみたり、いろんなシーンでたくさんのショットをお撮りさせていただきます♪

最後にはとっても疲れちゃったけれど、写真を見たときに頑張ったね~格好良かったね~と思える七五三撮影になったら良いな~と思います。

 

写真集には選び切れないほど、素敵なカットがたくさんだったのでご紹介させていただきました。

お客様、写真集の到着を楽しみにお待ちくださいませ♪