blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>藤の花セット!<鬼滅>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

 

もうすぐ、八木のスタッフページができます。

スタッフぺージでそれぞれキャッチコピー入ってるんですが、

私は悩み、、最終的には佐藤カメラマンに決めてもらいました。

「写真とパン、だ~いすき」になりました。笑

間違ってはないです…

 

ちなみにおすすめのパン屋さんはKOWAの近くの「ル・デパル」さんです。

特にメロンパンが最高です。私が食べた中で一番のメロンパン!!

最近だとバターの香りを謳うメロンパンが多く見受けられますが

ル・デパルさんのメロンパンはカスタードの豊かな香りがします。

 

バジルチキン、カリカリエリンギ、アーモンドプルンダ(だったかな?)もオススメ。

水曜日曜はお休みです!KOWAにお越しの際はぜひチェックしてみて下さい。

 

さてさて、七五三前撮り、もりもり撮ってますよ~

 

6月から新セットになりました。

長らく咲いていた満開の桜が、今度は藤に!

桜ももちろんキレイだったけど、藤だと男性にもよりしっくり来る。

噂では、鬼滅でも藤の花が出てくるんですよね?

炭治郎着物と合わせて撮りたい♪

 

こちらのお客様は傘を使用して撮影しました。

紫のお着物に合ってますね!

 

他にもたくさん、はじける笑顔が撮れました☻

 

楽しい撮影ありがとうございました!

 

7月の平日はまだ余裕あり、土日も埋まってきてはいますがご案内可能な日もございます。

お衣裳見学、撮影のご予約はお電話がスムーズです!

03-3681-4529

 

カメラマン八木