blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<バースデー>鬼滅を熱唱<6才>

カメラマン 近藤
バースデー・1/2バースデー

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

マタニティフォトから毎年ご来店いただいている、

中西様ご家族をご紹介させていただきます。

あんなに小さかったのにもう6才。来年は小学校入学で、七五三の撮影とのこと。

3才の七五三の時はロケ撮影でしたけど、7才はどうするんだろ。楽しみです。

 

主役のお嬢様。さーちゃん。

写真からわかるように、元気っこ。

ちなみに好きなものは、鬼滅の刃、呪術回線、エルモ、阪神タイガース、ソーメン。

 

毎年ご来店いただくお客様は、撮り方も工夫する必要があります。

スタジオの楽器に興味を示していたので、パパママに楽器を持っていただき、

さーちゃんにはマイク(なぜかスタジオに常備されている)でボーカルを担当。

エイベックスの新ユニットをイメージ。
のはずが、「ボーカルは前っしょ」っていう感じでいきなり前に出てきて、鬼滅の主題歌を熱唱ですw

 

二番は歌詞が心許ないのか、声量小さめ。

しかし、最後のサビまで歌いきってもらいました!

普通は撮らない家族写真です。

 

将来は動物関係の仕事につきたいとのこと。

 

中西家らしい家族写真。

 

これも好き。オシャレに加工してみました。

 

一番好きなのは”はたらく細胞”とのこと。
”はたらく細胞の本貸してあげるよ~”というのは嘘で、

中にはお〇ならマシーンのリモコンが入ってます。そのボタンを押すと・・・

 

ぶぅ ぶぅぅぅぅぅ

みんな笑顔です。お〇ならの音色に狂喜乱舞。

お着替えの時までずっと鳴らしてましたw

 

お持ち込みのドレスでベルに変身。

お名前を呼ばれてお返事するだけの予定が、

なぜかカメラに向かって走り出すプリンセス。

 

この表情も何とも可愛い♪

 

 

アシに入った肩上カメラマンがいい感じにシャボン玉を膨らましてくれたので、

その中にイン!幻想的で、ドレス撮影にピッタリ。

 

ちなみにこれが一番最初の家族写真です。

PVみたいに加工してみました。

 

お写真の紹介は以上です!
来年は七五三でお待ちしております!

また遊ぼうね~♪