blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>ラーメンブログとサッカー少女

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です。

 

前回ブログでおすすめのパン屋さんをおすすめしました。

実はパンよりも長く好きなものがあって、、それはラーメンです!小学校低学年から、ラーメン好きです。コロナで外食が減り、ちょっと忘れてました笑

今日はおすすめのラーメンご紹介!錦糸町駅から徒歩5分くらいの「佐市」さん。

こちらはなんと、「牡蠣だし」のラーメンです。
さすが海のミルクと言わせるクリーミーさ、そして牡蠣のあの苦味も感じられるスープです。
この濃厚スープはご飯を入れたくなる。入れなかったけど。入れたくなる。
ご飯いれずにスープを飲む。あと一口、あと一口で全部飲んじゃう。浮腫むけど飲む。

トッピングに牡蠣なし820円、牡蠣あり920円、牡蠣、チャーシュー、煮卵なども乗った特製1180円。他おつまみやご飯もあり。

牡蠣好きな方はぜひ!

さてさて今回は7歳ちゃんとお兄ちゃんのお写真紹介です。

とても仲良しで、お兄ちゃんとのショットの方が表情がリラックスしてました!

 

家族や、パパ2ショット、ママ2ショットも撮りつつ…

 

お兄ちゃんと一緒にサッカーをやっているそうで、お持ち込みのボールとも撮影!

 

お着物なので、流石にボールを蹴るシーンは撮れなかったけど笑

楽しそうなお写真が撮れました!

 

ありがとうございました♪

 

 

七五三本番は11月ですが、前撮りがやっぱりお得!

商品セット15%オフ、お出かけレンタルパック割引などなど。

お早めにご利用ください。

お衣裳見学、撮影のご予約はお電話がスムーズです!

03-3681-4529

 

カメラマン八木