blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>シネマチックなドレス<洋装ドレス>

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

今年の七五三のテーマがシネマチック!!

映画のワンシーンのような写真を!!

 

で思い出したのが、最近映画館に言った記憶がない事。

最後に行ったのはいつだっただろう・・・・。

 

学生時代、親友と流行の映画を見に行った記憶があります。

たしか、バイオハザード3。

 

しかも、始まるギリギリに入ったので、最前列のど真ん中。

バイオハザードと言ったら、ゾンビとアクションシーン!

 

映画を観た感想は・・・、

映画館の大画面・・・

最前列・・・

アクションシーン・・・

 

面白かったのですが、目が疲れました(;一_一)

 

最近は息子が大きくなったらと思っていたので、

そろそろ休みの日に、息子と一緒に家族で映画館もいいかも。

 

息子にとっては初めての映画館になるのですが

やっぱりドラえもんかな?それともクレヨンしんちゃん?

悩むところです。

オススメの映画がありましたら、ぜひ、教えてください!

 

では、撮影させて頂いたお客様をご紹介。

 

七五三の5才、7才の洋装の撮影を担当

洋装での撮影では、シネマチックなワンシーンが撮っています。

 

まずは、イルミネーションを玉ボケにしてキラキラの写真。

 

そして、赤いカーテンを使って、お花をプレゼント

5才さんが、恥ずかしがりながらも頑張ってくれました。

そんな、もじもじしている様子も様になっています。

 

 

兄弟の時は、弟くんが腕を組んで、お姉ちゃんをエスコート

 

女の子の撮影で外せないのが、花一面のセット。

そしてポイントが7才さんのドレス。

腕の裾までヒラヒラになっていて、高級感がある新作ドレスを着てくれました。

 

着物は別のカメラマンが撮影したのですが、

家族みんなでおそろいコーデをしてくれたので少しだけ紹介します。

 

KOWAの七五三の衣裳は、様々。

ぜひ一度、衣裳ギャラリーをご覧ください。

七五三衣装ギャラリー