blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>後撮りもOK!

こんにちは、田中です。

 

最近めっきり暑くなってきましたね!

KOWAには専用のポロシャツがあるのですが、わたしは去年より5kgくらい体重増えているんじゃないかってくらいふくよかに(優しい言い方w)になっているので、Mサイズがパツパツです…

痩せるかLサイズを買ってもらうかの二択なので、Lサイズを買ってもらおうかな~と思っています!

 

そんなことより、6月26日よりKOWAでも卒業袴の承りがスタートしました!

 

2022年卒業のお嬢様方を対象に、卒業袴の衣装見学が可能になっております。

また衣装見学はご予約制なので、事前にご予約をお願いしております。

 

式当日、お支度させていただく“卒業袴 レンタルパック”だけではなく、撮影のみの“卒業袴 写真プラン”も承っております!

 

もう卒業して、新生活をはじめているけれど、卒業のときはバタバタして写真残せなかった…という方の後撮りもOK!

 

先日撮影させていただいた、卒業袴の後撮りのお嬢様のお写真をご紹介いたします。

当店の卒業袴は“アカデミックガウン”を着ることができるのも魅力のひとつ。ライトを入れてシンプルながらも華やかに撮影しました。

 

オーソドックスだけではなく、ご希望に合わせてナチュラルなショットも撮影します♪

 

お着物は、お持ち込みの振袖と当店の袴の組み合わせです。

定番のカットもありつつ。

 

お着物に合ったやさしい明かりが入るセットでも撮影。目線の先にはお母様。にっこにこ

 

藤の花セットはお着物にとっても合います!

 

いろんな背景で撮影することができるのが、当店の撮影のポイント♪

 

お嬢様は学位記をお持ちだったので、いろんなシーンに写させていただきました。

その他にも楽器やぬいぐるみなど、思い出の品と一緒に撮影することもできますよ♪

 

新生活が少し落ち着いてきたいまだからこそ、卒業のときお写真撮れなかった~という方は

後撮り、いかがでしょうか。衣装見学やご相談はご予約制にて承っております!

 

振袖と卒業袴 専用のInstagramはじめました!

振袖と卒業袴の衣装紹介やスタイリング紹介、お得情報など掲載していきますので、興味がある方は、ぜひともフォローしてください♪