blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティフォト>べビちゃんの命は我らが守る!

カメラマン 近藤

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

友達夫婦がマタニティフォトで撮影に来てくれました!

数年前にウェディングフォトを撮り、その後パパが仕事でアメリカに行ってしまったので、

久しぶりの再会。アメリカでガンダムを作っているらしい。

ちなみに双子の妹ちゃんはチョー美人。

ママのお支度中、アメリカの話とか出産の話とか色々話せて楽しかった。

実は家も近所なので、落ち着いたらまた会おうじゃないか。

 

というわけでお写真をご紹介させていただきます。

ママも相変わらず可愛い。顔ちいさっ。

 

エコー写真の他に、パパの大好きなウルトラマンのフィギュアを持って来てくれました。

確かウェディングの時も色々持って来たな。彼等はまた後で活躍しますのでお楽しみに。

ちなみに靴もウルトラマンです。

 

人気の撮影スポットで撮りつつ、

 

パパもお腹を出しての撮影です。

メッセージ性強めのTシャツはどこで売っているのでしょう。

 

おおキレイ!!!

サッシュベルトはお花verも人気ですが、リボンだとよりクラシカルに撮れますね。素敵。

 

友達だから、普段撮れない写真を試してみよう。

というわけで、ロケーション撮影の相棒である135mmの単焦点レンズを使って撮影しました。

めちゃキレイ。

 

 

アシ入ってくれた美容師の高橋さんのナイスアイデアで、

ウルトラマン再登場!楽しそうないい写真!

ボクも色々思いつきました。

べビちゃんの命は我らが守る!

 

べビちゃんの命は我らが守る!

 

べビちゃんの命は我らが守る!

 

ウルトラマン大活躍。

というわけで撮影は終盤に。

お腹にメッセージを書き書きしてもらい(意外と上手いな)、またもや普段撮らない写真に挑戦。

後ろの玉ボケがめちゃめちゃキレイなんですが、

撮影激ムズなので余裕がある時しか撮れない。

 

キレ~。これは多分ボクしか撮れないっす。

なぜなら、これもスタジオ撮影ではまず使わない、

135mmの単焦点レンズじゃないと撮れないからです。

 

マタニティTシャツにお着替え。

もう!パパが躍動感出過ぎw

多少前に出てるから光もキレイ当たってるよね。

 

ウルトラの父と母を手に、シュワ~ッチ!!!

これもマタニティフォトに引っかかった(意味的に)いい写真です。

 

これが最後。とにかくね、ラブラブなんだよね。

何百回もマタニティフォトの撮影をしましたが、

トップ3に入るラブラブ度。

 

出産は9月頃とのこと。

元気な赤ちゃんを産んでくれ。

そして抱っこさせて欲しい。オムツ替えも全然やる。

この前赤ちゃん(お客様)のオムツ変えたら、めちゃ喜ばれたし。

 

つーわけで、

育児はめちゃ大変だけど、それ以上にエキサイティングで楽しいから、

そこんとこ宜しく。アドバイスは以上。