blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三ドレス>オリンピック

カメラマン 肩上

こんにちは肩上です

いよいよオリンピックが始まりますね!

 

ちなみにどの競技を見いたいですかー?

私はテニスとバトミントンですかね?

あと気になってるのが3×3バスケですね!

これは文字通り3人制バスケらしいです。通常のバスケも大変そうなのに3人となると、これはずっと走ってる感じ?

ずっと走ってないといけないやん、過酷すぎるぜ、、

あといろいろ新しい競技や変わった競技があるみたいです。

これはKOWAのテレビもアンテナつなげてオリンピックを流すしかないですね!

さて!本日のお写真をご紹介します。

七五三のお写真です。

衣裳はお着物とドレスで私はドレスを担当しました。

 

めちゃ美人さんです。

シャッターをきる前は少しおふざけモードですが、

いざ、撮るよー!というとモデルモード!

表情の出し方が上手なんだよなー

ちなみにお昼なに食べたいか聞くと、つけ麺食べたい!!

7才の女の子からつけ麺という言葉がでるとは思わなかった、、

ピアノもやりたーい!って言ってたのでやりました。

一番楽しそう!

 

ネイルもママにやってもらってたので忘れずお撮りします。

そしてやりたいポーズがあるらしくて、この2ポーズがそうです。

可愛いネコポーズと大人ポーズです。

ネコはわかるけど、大人ポーズはどこで覚えたのだろう、

 

カメラを向けるとすぐモードに入ってくれます。

ちなみにガールズ戦士が好きらしくて、最近はどんどん新しいのが増えてきて追いつかん!

ガールズ戦士クイズやって!とリクエストがあったので、メルちゃん人形で対応、

最近はまってるライティングです。

ストロボですが、自然光っぽい感じで表現してみました。

このセットではドライフラワー越しの撮り方が好きで、

ドライフラワーをかきわけながらお撮りしております。

なので髪にドライフラワーがくっつくことも、、

もし、くっついてたら教えてください

そしてどんどん7才ちゃんの華麗な技(ポーズ)が繰り出してきます。

撮影終わりには受付でお絵かきタイム

佐藤カメラマンは上手すぎるサザエさんの波平を書き

私はみんなにひかれるくらいのピカチュウを書き上げました

その絵も嬉しそうに持ち帰ってくれました。

以上!肩上でした。

がんばれニッポン!