blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティ>本当はどっちも好きだよね!<猫ちゃん>

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、田中です。

 

8/15にマタニティペイントが開催されます!

ヘアセット衣装レンタルは通常のマタニティ撮影と変わりなく、それに追加してお腹にかわいいマタニティペイントをしてもらえます!

料金は、通常のマタニティプランと変わらず5,500円+商品代でのご案内。

これはお得!この機会に行くっきゃない!

 

枠は4枠と少なめなので、気になる方はおはやめにお問合せくださいませ~♪

詳細はこちら

マタニティペイント8/15開催

 

そんなこんなで、先日撮影したマタニティのお写真をご紹介致します!

 

マタニティフォトは奥様と旦那様がお子様を待ちわびてワクワク楽しそうにしているところを撮影できるからとっても楽しいです♪

今回はペットの猫ちゃんも一緒の撮影!

 

まずは、これからふたりで支えていこうね、的な幻想的なカットを撮影…

 

…の予定だったのですが、なんか奥様が旦那様の顔をむぎゅっとしている…

それでふたりで笑いあって、めちゃ楽しいカットが撮れました。笑

 

「赤ちゃん起きているかな~、旦那様聞いてみてくださいね~」というと旦那様、この真剣なお顔。

 

雑誌のようなカットご希望だったので、ポーズを雑誌モデル風にしてみました。

奥様おひとりのカットも。奥様、角度めちゃ上手で、かわいい~!

 

お腹に貼るシールを持ってきてくれていたので、オリジナルのマタニティフォト♪

 

ネコちゃんの登場。おふたりとも引っかかれまくっていたけど、ネコちゃんのことが大好き!

 

これは奇跡的に撮れたカット! ネコちゃんの後ろで旦那様がサポートしています。

 

このカットもかわいい~!!

 

最後にペアTシャツを着ての撮影。ペアTシャツの柄を見せてくださいね~と言ったら、けっこうドヤ顔になってしまった…

 

最後、「お腹にハートを作る感じで撮ってもいいですか?」という旦那様のリクエストにお答えして、撮影していたけれど、

奥様がネコちゃんのことがひたすらに大好きなカットになってしまいました… 笑

 

撮影途中、奥様に「ネコちゃんと旦那様どっちが好きですか」と聞いてみたら即答でネコちゃんだったんですけど、

そんなユニークでキュートな奥様と旦那様の掛け合いが面白くて、あっという間の撮影でした!

 

生まれてくる赤ちゃん、パパとママはめちゃたのしいよ!

またどうぞお待ちしております!