blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>オリジナルうちわで夏気分!

こんにちは!肩上です。

暑い夏がはじまりましたね。

コロナ禍じゃなければ、海にいって海の家でビールを片手に満喫したいところですね

あと気になってるのがソロキャンプですね。

よく芸能人がSNSに投稿したりしてますね。

私も一人が好きな方なのでいつかはやりたい、、

イメージは夜、熱々のブラックコーヒーを飲みながら焚火を眺めたいですね。

BGMはFF全シリーズの戦闘曲ですね。

それでは本日のお写真をご紹介します。

最初からもうニコニコちゃんです。

近藤カメラマンのブログでもご紹介されてましたね。

メンズ・ノンノンみたいお写真がありましたね!

私はお着物を担当させていただきました。

 

私といったらこのデカ千歳飴ご主役が二人以上ならば拒否されない限りやります。

てか最近、自分しかやってない気がする、、

良い感じに映えるのに、

最近はお天気がいいので自然光がきれい!

少しの設定で全然表現が変わるので面白いですなぁ

 

 

二人はすごく仲良しで、お兄ちゃんクイズも楽しそう!

そしてお兄ちゃんはかっこよく!

 

そして人気の藤の花背景です。

男の子や7才ちゃん、大人の方、好みが分かれますが背景を暗くして、かっこよく
お撮りできます。

 

 

3才ちゃんや小さいお子様は明るく可愛くお撮りしております。

 

最近新しく作った超映え背景です。

すごいですね!これはどこ行ってもないですね!

最後にお兄ちゃんはお着物が黒門付の着物なので少し渋く
でも華やかに、、

お隣の青白の格子もありきで作ったそうなので、ワイドにお撮りしました。

夏本番になりましたがKOWAで七五三お撮りしたお客様は、なんと写真入りのうちわ
プレゼント!これで夏気分を味わっちゃおう!

以上!1年中日焼けしてる肩上でした!