blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖>四季折々<ロケーション撮影>

カメラマン 田中
成人式(振袖)

こんにちは、田中です。

 

ロケーション撮影は四季折々。

時期によっていろんな写真をお撮りすることができるとご好評です♪

 

KOWAの成人振袖のレンタルパックの特典は、ドレス撮影かロケーション撮影かお選びいただくことができるのですが、

ロケーション撮影をお選びいただく方も多いです!

 

今年はコロナの影響で緊急事態宣言が出ていたため、

ロケーション撮影で、亀戸中央公園を使用することがなかなかできなかったのですが、

(亀戸中央公園は公園側の許可がおりませんでした…)

約一ヶ月前に、久しぶりに亀戸中央公園のロケーション撮影に行きました!

 

その日の亀戸中央公園は、とっても暑かったけれど、紫陽花がたくさん咲いていて、

今だけしか撮れない季節の様相だったので、ご紹介致します!

 

お嬢さんのお選びいただいたお着物は、新作仕立ての「プレミアムゴールド」

ゴージャスでめちゃステキ!

 

暑かったけれど、素敵な表情!

 

木漏れ日もキラキラでめちゃ良い感じ~♪

 

後ろ姿、大人っぽく

これは水切りネットをレンズにかまして撮りました。幻想的な感じで写りました♪

 

紫陽花がたくさん~! 紫陽花が咲き誇っている道を歩いてもらいました。

 

このカット、お嬢さんの表情もとっても優しくてとっても好きです♪ ぜひLINEのアイコンなどにしてください。笑

 

 

お母様と一緒にも撮りました。お嬢様は比較的クールめなんですけど、お母様はめちゃ明るい!

手を繋いで歩いたり、ぎゅっとくっついてみたり、まるで姉妹みたい!

 

お着物を着てたから、めちゃ暑かったはずだけど、お嬢さんはとてもがんばりやさんで、

いろんなポーズにも挑戦してくれて、素敵なお写真をたくさん残すことができました!

お嬢さん、お母様、ご協力ありがとうございました♪

 

とっても楽しいロケーション撮影でした。

先日、お写真選びにご来店されたときも、ロケーションのときの関係性そのままで、

お母様はキャピキャピしていて、お嬢さんは淡々とお写真を決めていってて、とても面白かったです。笑

 

あとは、成人式!

どうぞよろしくお願い致します。