blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>お兄ちゃんと一緒に<3才被布>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは!カメラマン八木です。

 

みなさんはもう夏休みでしょうか?

 

旅行もいいけどコロナが心配。

特に今日は感染者数が多くなりましたね…

とはいえ、さすがにもう、皆さんしびれを切らしているのでは…

「せっかくの夏休み、お父さんお母さんもみんなで」

「おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くついでに」記念写真はいかがでしょうか。

 

小さい頃は、お盆は毎年おじいちゃん家の近くの花火大会に行っていました。

今年は花火大会もなかなか厳しいですね。

 

は~ビアガーデン行きたいな~。手持ち花火したいな~。

 

 

さてさてさて。

今日は3才ちゃんの被布の撮影風景をご紹介!

 

一番最初は家族でお写真を撮って、次はおひとりにチャレンジ。

緊張気味のお嬢様…(そりゃ緊張するよね)

でも、お父さんお母さんお兄ちゃんのご協力で、ほぐれてきました!

いい笑顔♪よかった! とっても優しいお兄ちゃんでした☻

ここはお兄ちゃんとボールで遊んでいるところを切り取りました。

ご協力が不可欠!たくさんありがとうございました!

最後は、新しくなった傘乱舞のお部屋。

頑張ってくれてありがとう!

 

 

3才ちゃん、5才ちゃんは、「はじめての七五三」になるかと思います。

「初めての七五三/写真館だから不安だな…」

「どんな雰囲気でお支度、撮影するのか事前に知りたいな…」

という方におすすめ、プチ体験会実施が決定いたしました♪

プチ体験会8/6・7実施!

ご参加費無料です。ぜひご利用ください。

 

8月の前撮りもお得がいっぱい♪

・商品セットが10%OFF15%OFF!!

8~9月は10%OFF予定でしたが、ご好評につき15%OFF継続します!

→ 商品セットの内容詳細

 

・パパ、ママお支度料金お得!

ママ…

着付、ヘアセット 通常 143,000円 →  3300円!

着物レンタル 通常5,500円 → 0円!

パパ…

着付、 通常 5,500円 →  3300円!

着物レンタル 通常5,500円 → 0円!

 

・一日完結プラン 8月バージョン!

→ 詳細

 

・その日撮ったお写真で「うちわ」プレゼント♪

 

 

この他にも

★「七五三×バースデー」でお誕生日当月のお客様にはスーベニア台紙プレゼント

★データご購入の方は、無修正データLINEで即日お渡し

などもやってます♪

 

ぜひご利用ください!