blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>KOWAの七五三とは…<シネマチック>

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

七五三撮影、どんなイメージをお持ちでしょうか?

 

“千歳飴を持って、まっすぐにお撮りする”

それはもちろん。

KOWAの七五三撮影は、ぬいぐるみが空を舞ったり、おならの音がしたり(笑)と、

とにかく楽しく!がモットーなのですが、

それに加えて、3才の女の子はかわいらしく、5才の男の子は元気いっぱいに、7才の女の子はうつくしく。

 

いろんな表情、カットを残すことができるのです!

 

さてどんな感じかご紹介!

主役は7才のお祝いのお姉ちゃんと5才のお祝いの弟くん。

ふたりともニッコニコでした♪

自然光が入るナチュラルなセットでは、ボクはポーズを撮ってみたり

お姉ちゃんは帯をしているので、後ろ姿のポーズにも挑戦。

 

大人気、藤の花セットではボクは遊びながら、自然な姿を

 

お姉ちゃんは和傘を持った大人っぽい姿

 

ショールを身につけてお姉さんな姿を撮影していたけれども、やっぱりニッコニコもとってもかわいい♪

 

着物だから、真っ赤なスクリーンで和傘を持ってみたり、元気いっぱいな姿

 

お姉ちゃんも凜とした姿

 

大正ロマンを意識したシネマチックなライティング。

お鼻とお鼻をこっつんこしたシネマチックな一枚。光もキレイに当たりました。

 

最後はやっぱり楽しいKOWAの七五三。風車で遊びました!

たくさんの遊び道具で遊びながらたのしく撮影するKOWAの七五三。

 

いろんなポーズにも挑戦して、いまのいろんな表情を残しておきましょう!

とっても楽しい撮影でした、ありがとうございました♪

 

七五三撮影、どんな感じなのかな~、気になるな~という方は

スタジオの見学もかねて8/6,7に開催される

七五三プチ体験会への参加をオススメします!

 

まだお日にちお時間帯によっては空きがありますので、お気軽にお問合せくださいませ~(^^)