blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

七五三ロケ撮影ー映画は、邦画が熱い

こんにちは~休みの日は、DVDを2本を見ているカメラマン肩上です。

私の休日は、なにをしてるのかと言うと、夜中にDVD1本、お昼くらいまで寝て、起きて朝食と言う名のお昼ご飯を食べながらDVDを1本
週2の休日は、こんな感じですごしております。

洋画が好きなのですが、最近は邦画が熱いですね。
その中でも、実写化映画がオススメです。

新作だと、ジョジョとか無理やり感がまたよかったですね。
オススメしたいのが、亜人と鋼の錬金術師ですね。

肩上オススメ50選に入るほど面白いです。

とりあえずお写真をご紹介します。

 

七五三ロケーション撮影をさせていただきました。

主役は、3歳の女の子です。因みにお兄ちゃんも少し1人を撮らせていただきました。

 

 

お兄ちゃんと仲良しショット!!

 

 

そして、二人でひょっこりはん!!
お兄ちゃんの全力の変顔がおもろいです。

 

鳥さんいるから見てみて~
え~どこどこ~?

純粋な眼差し、、、、

おみくじ取ったど~!

佐藤カメラマンの自腹でおみくじも引けます
ロケ現場の牛嶋神社のおみくじは、10種類くらいあり、

選び放題です。
佐藤カメラマンにお礼言わなきゃ!!

 

こんな、オフショットも撮りました。
お化粧直し、女優気分になれます。

 

お化粧直しをして、撮影開始!!
牛嶋神社は、ちょっとした庭園があり、そこでも撮影できます。

お兄ちゃんと一緒に風車ふ~

若干後ろの方にヨッシーが写りこんでます、
赤いのは、もしやマリオ!?

ドヤ顔のピース

 

傘からいないいないば~!
完璧な可愛さです。

 

中にロボットいるよ!!

え~どこどこ?

 

最後にお兄ちゃんとキャッチボール!!
紙風船が頭にコツン、、

ロケは、常に楽しく、ちょっとしたハプニングも醍醐味ですね。
いよいよ七五三本番!!がんばるぞ~

以上 肩上でした。