blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>プチ体験会1日目終了!

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

 

毎日…あっっっついですね~!!

夏バテ知らずの八木ですが、流石にバテそう!

 

こんな暑いときはカレーです。

最近カレー粉を使わずにスパイスで作るカレーに挑戦中です♪

(アラサー女性、スパイスカレー作りがち。)

 

恋のスパイスカレーという曲御存じですか。

正式には”恋のスパイスカレーぇぇeeeee!〜ナンはおかわり自由です〜”

有吉ぃぃeeeee!×水曜日のカンパネラのカレーソング。

「今日もゲームとカレー♪ プロレスとカレー♪」という歌詞が出てきます。

いや、最高な日々~!わくわくの文章~!

 

そんな曲の影響受けつつ、今日もカレーを食べます。

 

カレーって暑くても食べられません?食べると元気出ません?

皆さんも夏バテにご注意~!

 

 

さてさて。今日は七五三プチ体験会初日でした!

男の子のご参加が多かったかな☺

 

こちらは「3才でもやろうかな…」とお悩み中の男の子!

着物を決めて、さっそく着てみよう!

 

完成!こちらは新作のお着物。

女の子用だけど、ナチュラルで男の子も着られちゃうね♪

 

着替えてスタジオの撮影体験!

遊びながらにっこり♪

ありがとうございました!

 

続いて5歳男の子!

ピンクのお着物似合ってる~♪

刀の練習もしておきました!本番が楽しみですね☺

ありがとうございました♪

 

続いて、また3才男の子!

この年ならではの被布タイプが人気でした♪

着替えて、撮影体験。

お上品な笑い方!笑

アンパンマンキャッチゲーム楽しんでくれたかな?

この後ピアノとマイクで、LIVE開催してくれていました。笑

また歌いに来てね~!

ありがとうございました!

 

 

そんな感じの今日でした。

明日の土曜日はご予約枠はすべて埋まりました。満員御礼です!

 

プチ体験会は明日限りですが、

明後日以降お衣裳見はいつでもできますので、ご予約お待ちしてます。

 

事前に雰囲気知りたいわ…という方は七五三ページから

撮影風景の動画などご覧いただけると嬉しいです♪

七五三