blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>美しすぎる妊婦さん

 

こんにちは!肩上です。

最近はどの撮影でもペットちゃんと一緒に撮りたい!と言うお客様が増えて来ましたね!

多いのはワンちゃんですかね?たまにネコちゃんです。

あとは珍しいケースだとインコちゃんです。

私、一回だけマタニティの撮影でお撮りしたことありますが、いつ飛んで行ってしまうか、ひやひや、、

あとモモンガちゃんですかね~、

爬虫類との撮影もあったと聞いた事あるような?目線をとるのがむずそう、、

ペット需要が増えてますね。ペットポートレートプランもあってもいいですね。

それでは本日のお写真をご紹介します。

マタニティのお写真です。

美しすぎる、、

背景が白なので白ドレスを飛ばさないようにお撮りしてます。

 

そして今回はワンちゃんともお撮りしてます。

ワンちゃんのお名前は、ハピちゃんです!

ハピちゃんめっちゃ飛んでますね

ママがとっさにハピちゃんにちゅ~!

ママのアドリブすごいです!

今回はパパはお仕事でこれず、今回はお一人とワンちゃんとお2人のみです

次回パパお願いしますね~

というわけで、マタニティのお写真も撮りつつ、モデルっぽい感じでお撮りしていきます。

 

2人でお話ししてる感じもいいですね。

ハピちゃんの待て!も上手!

ママのご家族が応援に来ていただいてたので、急遽参加です。

みんなノリもいい!

正面もキレイですが後ろも美しい、、

普段のマタニティフォトは後ろは撮ることはあまりないですが、この角度いい!

Tシャツにチェンジ!

モノクロもご希望なので、ドラマチックにお撮りしました。

 

 

ママの表情うますぎ!

モデルでもしてたのかな?

それくらい上手です。

 

マタニティ雑誌の表紙見たいです。

ハピちゃんもしっかりすぎるくらいカメラ目線

最後にみんなでお撮りしました。

しっかりハピちゃんの手はママのお腹です。

次回もみんなでいらっしゃってください!

ちなみに8月平日は撮影料0円です!(プリント代別途)

以上!肩上でした!

<この夏マタニティフォトがアツい>8月平日撮影料が0円!