blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>いろんなお姫様<十二単>

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

最近よく“ルームウエア”を買ってしまいます。

コロナ時代のあまり外に遊びに行くことができなくなった昨今では、家でいかに快適に過ごすことができるかというのがテーマです。

 

暑い夏はワンピースタイプのルームウエアが楽で最高! 肌触りが心地よいタイプのものもあってお風呂あがりでも快適♪

お風呂あがりに扇風機をあびながら、焼酎を飲み、枝豆を食べ、Netflixを横目で見ながら、ビーズでアクセサリーを作るというマルチタスクな女っぷりを発揮しています!

 

ところで、KOWAに出勤するときは990円で買ったTシャツなんですけど、こんなもんですよね?

どうですか、コロナ時代を生き抜くみなさん!

 

そんなことより、先日十二単の撮影をしたのでお写真をご紹介。

お嬢さんは何度もKOWAに来てくれていて、今回七五三のお祝いでは二日に分けて4着の衣装を着ました。

前回はドレスも着ていたので、いろんなお姫様になっています。今回はこんな感じ。凛々しい表情がとても素敵♪ 着物もヘアもだいぶ重いんだけどお嬢さん、頑張っています。

 

上品で高貴な感じでとても素敵♪

 

撮影のときは、スイッチがパチッと切り替わるんだけど、ほんとうはオテンバお姫様

うさぎさんの耳をひっぱって遊んでいます。

 

鶴を飛ばしています。(パタパタ~)

 

このとってもかわいい笑顔は「豚ミルク!」って言ってます…

豚ミルクとは… 撮影中に発生した謎の造語。めちゃハマってました… 笑

 

でも、やるときは、しっかり凜とした表情でポーズをしてくれるんだよな~。

 

空き時間はこんな感じです。

 

最初に「なにかやりたいポーズある?」って聞いたときは「な~い!」って言っていたのに、

最後に「他にやりたいポーズある?」って聞いたら「ある~!」って

 

ポーズ出てくるわ、出てくるわ、最後までめいっぱい撮影を楽しんでくれました~!!

 

とってもかわいらしいお姫様でした♪

商品の完成もいましばらくお待ちくださいませ~。

 

七五三の撮影は、十二単みたいなレアな衣装を着ることもできます!

その他にもいろんな衣装を取り揃えておりますので、気になる方は七五三のページをチェックしてくださいね!

七五三