blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>3人男兄弟!<みんなで着物>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

 

先日のブログで、胃を痛めたと書きましたが…全然でした。

単に食べ過ぎだったかも(;’∀’)

昨日の夜は唐揚げを4つ食べました。胃もたれなし!

でも、今日からダイエットするんです。本当です。

唐揚げとしばしお別れ。

 

 

さてさて、今日も七五三のお写真紹介です!

とってもパワフルな3兄弟さん☺

 

主役5才君は、アニメーションみたいな表情筋をお持ちです笑

1才ちゃんも頑張りました、お父さんお母さんといるとスンっとしてますが…

泣いちゃった~笑

最後の最後は一緒に撮れました!!

お兄ちゃんたちとたくましく大きくなってね笑

 

主役5才のお兄ちゃんのパワフルピンショット集いきまーす!

ドンドン出てくるポーズ!臨場感があります。

しきりに戦いたがっていました笑

 

そういえば、新しくなった墨絵龍の背景ご紹介してなかった!

じゃん。かっこいい~!龍と富士山が背景になってます。

成人のお兄さんにもオススメ、渋いです。

 

 

次はお兄ちゃんと2ショット集!

ちゃんとキメ顔もできるんだよね~。カッコイイ👍

 

 

もはや定番となった傘乱舞のお部屋。

風車飛んで行った!!!

お兄ちゃんの表情筋もアニメーションでした。笑

 

 

最後は良い笑顔。

この後二人で鎧の撮影も頑張ってくれました♪

 

モーレツパワフルな撮影ありがとうございました!

 

さて、8月も終わりが近づいています…

8月のキャンペーンは、ほぼ9月も同じ内容でお得になってます。

夏休みの思い出に、七五三撮影是非ご利用ください。

8月の七五三お得情報♪