blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>新作衣装のご紹介♪<シュガーケイ>

カメラマン 田中
卒業袴

こんにちは、田中です。

 

卒業袴の新作衣装、今年も入荷しました。

数年前は大柄で原色の華やかな着物が多かったイメージなのですが、去年は“くすみカラー”の着物が大人気でした ♪

 

なので、今年も派手すぎない上品なカラーの卒業袴をいくつか入荷しました!

 

先日、わたしが撮影したSUGER KEIの新作卒業袴をご紹介致します。

こちらの卒業袴はなんといってもピスタチオカラーの袴がポイント。今までこういう色味の袴はKOWAになかったかも!

派手すぎず、上品でかわいらしい印象です。スタイリングも相まってとってもガーリー♡

 

卒業袴のヘアスタイルはダウンスタイルもゆるくてかわいらしくて人気です。

今回はリボンの髪飾りを使ってみましたが、アップスタイルでドライフラワーの髪飾りをつけてもかわいいかも♪

 

 

トータルのスタイリングはナチュラルなセットにピッタリ。お人形さんみたいです。

 

卒業証書を持って、卒業感ある感じにも撮影しました。

卒業式に最高にかわいいスタイリングで臨みたい方にはぴったり♪

美容師の三瓶さんは、もともとKOWAにあるリボンによりアクセントをつけるために、前日にリボンを買いに行ってくれたらしい… さすが!

 

ちなみに、首元のリボンは刺繍衿として付けるタイプ。写真プランで使用可能です。

 

とびっきりキュートで上品な卒業袴の新作衣装のご紹介でした♪

 

KOWAの卒業袴のプランは、前撮りとお出かけで衣装を変えることも可能です!

卒業記念は、写真も式当日もめいっぱいこだわっちゃお!

 

お衣装選びはご予約制にて承っております。

気になる方は、お気軽にお問合せくださいませ♪

 

卒業袴のお衣装はHPでも見ることができますので、気になる方はご覧くださいませ。

卒業袴