blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>唯一買う漫画<おソロ/リンク>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

小学生から漫画にはまり、ありとあらゆる漫画を読んできました。

スラムダンク、ジョジョ、こち亀、カイジ、今日から俺は、浦鉄。バキ、H2とか少年漫画の王道はもちろん、

中学生で多少やさぐれた時は稲中卓球部、寄生獣、高校鉄拳伝タフ、ストッパー毒島、特攻の拓、あずみ、カバチタレなどにも寄り道し、

また姉の影響で”動物のお医者さん”、”お父さんは心配性”など少女漫画の世界にも触れ、

最終的には活字の世界へ。だって漫画ってすぐ読み終わっちゃうんだもん。

今じゃ立派な活字中毒者。

 

漫画はほぼほぼ買わないのですが、唯一買うのは一作品だけ。

それは、”ONE PIECE”

 

先日ついに100巻が発売されました。

あと4年程度で完結するとのことですが、

今のシリーズもまだ続きそうですし、これまでの伏線がすべて回収されるには時間が足りない気が・・・

 

いや、作者の尾田さんならやってくれるはず。

連載開始から最後は決まっているらしいですからね。

ひとまず、主人公ルフィたちの冒険をもう少し楽しみましょう。

 

 

では、お写真を紹介します!

七五三(3歳のご記念)の撮影をしたこちらの姉妹。

着物はなんとお揃いのJILLSTUART!人気アパレルです。

 

ご兄弟・ご姉妹・ご家族がお揃いで着れるお着物が今年も大人気!

お問い合わせも多いので、来年はもっと強化しますね。3才双子ちゃんとか。

 

お母様に相談して、”THE.写真館”な写真はほぼ撮らず、

着物ファーストで撮影しました!自然光でナチュラルに撮るのがいい感じ。

 

 

ソロショットも撮りました。

髪飾りもジルらしい淡い色味に合うように、

ドライフラワーを使ってスタイリング。

 

唯一撮った定番写真は、こちらの千歳飴。七五三ですからね。

 

撮影終盤まで笑顔は絶えません。

ここまで楽しんでくれると、こっちも楽しくなる。

 

二人ともいい笑顔や!!!

 

個人的にはこちらもお気に入り。

逆光好きなので、通常と反対の方向から撮りました。

こういうナチュラルフォトも得意っす。

 

オシャレな丸メガネも似合う~♪

 

まだ続きます。

おソロコーデの場合、ソロショットよりも姉妹写真が多くなることも。

この辺りはパパママと相談しながらです。

 

自然光を使うと、一瞬一瞬が絵になります。

 

最終カットはこちら。

寝ると着崩れてしまうので、着物では珍しいポーズです。

もしファーストカットでこれいったら、美容スタッフゲキ切れ必至w

JILL+おソロコーデなので、

最初から最後まで可愛く自然にお撮りさせていただきました。

二人ともありがと~!!!

 

KOWAにはジルなどのアパレル着物はもちろん、定番(絞り、正絹)も取り揃えております。

こだわった方はモダンアンテナという尖がったデザインの着物もオススメ。

着物はすべて掲載しておりますので、下記ページからご確認下さい。

七五三衣装ギャラリー