blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>夜は焼肉!!<5才袴>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

今日から9月、なんだか涼しいですね~。

通勤中に見かけた新学期の小学生が、

道路にノート広げてなにやら書いていました。笑

宿題終わってなかったのかな😀

 

四季の中で秋が一番好きです。

きっとみんな、秋が一番幸福度高いと思うんです。

 

秋の好きなところ

・秋服とブーツが可愛い

・散歩にいい気候

・紅葉がきれい

・栗、カボチャ、さつまいも系のスイーツがおいしい

書いているだけでテンション上がる~!

 

涼しくなると、ロケーション撮影もバッチコイですね。

そして七五三は秋がいよいよ本番!

緊急事態宣言などありますので様子を見ながらかと思いますが…

「やっぱりお出かけもレンタルしたいわ」という方はどうぞお問合せ下さい。

 

9月のお得情報はこちら!

9月の七五三お得情報♪

 

さてさて、今回も七五三のお写真ご紹介です。

5才ちゃんとご家族での撮影♪

撮影の中で「今日の夜食べるとしたら、お寿司と焼き肉どっちがいいですか!」と伺ってみると…

「おにく~!」と一致!夜は焼肉屋さんご予約されていたそうです♪

いいな~☻

美しい素敵なご家族でした✨

 

一人のショットもたくさん撮りました!

みんなやっぱり刀がお好き。

ポーズがとっても上手でした。

 

風車は「回ってる感」満載で撮れました👍

 

 

最後はお殿様みたいな豪華なセット。

たくさん頑張ってくれてありがとうございました!

 

最後にもう一つお知らせです。

 

シネマチック七五三プランの特設ページが出来ました~!

4つのテーマのご説明や、各テーマのPV動画も随時UP中です。

ぜひご覧ください😉

シネマチック七五三