blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>ENHYPEN<今田美桜>

カメラマン 近藤
卒業袴

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

娘の夜泣きで変な時間に目が覚め、寝れない時はスマホでyoutubeを見てしまう。

ますます目は覚めるし、オススメ動画をオススメされるままに見てたら、

最終的に、なぜか”人気ホスト”ローランドさんの”店舗抜き打ちチェック”に到達。

 

扉の上のホコリについて叱責されるスタッフに同情しつつ、

こんな夜更けに一体何を見てるんだろうと静かに自問自答。

このままではイカン!と一年発起し、スマホ版”ドラゴンクエスト6~幻の大地”を再ダウンロードしました。

ボクにとっては抜き打ちチェックより、ゲームの中の大魔王退治の方が大事です。

 

ちなみにドラクエ6はボクが小学校低学年の時に発売されました。

ストーリーが難解で、人気度でいうと3.4.5あたりに押され気味ですが、

しっかり内容を咀嚼すると、意外に面白いらしいので、

久しぶりにプレイしております。

 

さて、

衣装(卒業袴)撮影にご協力いただいたお嬢様をご紹介させていただきます。

遠方よりありがとうございました!

 

2着お召しになり、ボクはこちらの着物を担当。

今年(3月)のダントツ人気NO.1の今田美桜さんモデル。

卒業式当日のレンタルはもちろん、撮影用でも一番人気でした!

 

特徴はなんといってもターコイズブルーの袴です!

袴は落ち着いた着物が多いので、ここまでビビッドな色は見たことない!目立つこと間違いなし。

ちなみに既に予約スタートしている来年3月の卒業式ですが、

絶対王者”中村里砂”さんの着物が大人気。

 

WEBや卒業袴カタログ用なので、

ヘアースタイルも全方向から撮りました。

めちゃキレイ。髪の気が一本一本生きている。

反対側も。

KOWAの美容師さんはみんな凄腕なので、

どこから見ても美しいっす。

 

衣装撮りがメインですけど、楽しくなってしまって、色々撮ってしまった。

ちなみにタイトルのENHYPENはお嬢様の好きな韓国アイドルグループです。

エンハイフンと読みます。エンハイフンのソンフンが推し。

お義母様!!!EXOの次は彼らが来るみたいなので、以後お見知りおきを!

 

 

赤いドレ―プカーテンも卒業式を行う講堂っぽくていい感じ。

大学は中退したから、実際はわからんけどw

カーテンの明暗差もこれまた写真的に面白いので、卒業式撮影の時はガンガン使おう。

 

お嬢様はカワイイだけでなく、とっても和やか。

スタッフみんなでトークも楽しみながら撮影しました。

撮影を進めるほどに、お嬢様のポージングに磨きがかかる。

 

最後は元気いっぱいなお嬢様にぴったりのビタミンカラー。

着物との相性も抜群。

 

グルット勢いよく回っていただき・・・

 

最後はレッツゴ~!!!

大学時代はチアだったそうで、その決めポーズをやってもらいました!

 

お写真の紹介は以上です。

他のカメラマン含め撮影はまだ続くので、

後日掲載させていただきます。

 

もっと着物みたいなぁ~という方は、ぜひ卒業袴ページをご覧ください。

オシャレな着物いっぱいで、めちゃイケてます。

卒業袴