blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>今しか撮れない写真

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、田中です。

 

コロナ禍で自粛しなくてはいけない昨今ですが、

今じゃなきゃ撮れない写真があるというのも、むずかしい話ですよね…

 

小さいお子様はどんどん成長してしまうし、

マタニティフォトなんて、まさに今しか撮れない。

 

だからこそ、アルコール消毒とか検温とか出来うる限りの対策をして、

いまのお写真をしっかりと撮影してあげたいと思うのです。

 

なので、お客様も検温してのご来店と店内でもアルコール消毒にご協力をお願いします!

 

きょうは、まさに今しか撮れないマタニティフォトのご紹介です ♪

ご夫婦さんとお友だちとご来店いただきました。マタニティフォトはお友だちからのプレゼントなんですって。

なんて粋なプレゼント!

 

最近のマタニティフォトは、“ナチュラル”を心掛けています。

パパとママが、赤ちゃんを待ちわびているその様子がそのままお写真に写るように自然に。

 

ときに幻想的に。

 

日常の一幕のようで、非日常のような、残しておきたい瞬間。

 

 

赤ちゃん、待ってるよ~!

 

お顔もはっきり見えるエコー写真と一緒に。わくわく。たのしみですね!

 

赤ちゃんがお生まれになってからも、またお待ちしております!

 

 

マタニティフォト、なんか恥ずかしいな~という方

お腹が出ない衣装があったり、カジュアルなTシャツのご用意もあります。

せっかくなので、いまのパパとママの姿を残しておきましょう~♪

 

9月の平日はなんと撮影料無料のキャンペーン!

とってもお得です♪ この機会にぜひ!

<まだまだマタニティフォトがアツい>   9月平日撮影料が0円!