blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>シネマチックフォトは超オススメ

カメラマン 佐藤
七五三

大分お久しぶりです!佐藤です!

いきなりですが、今月のオススメのゲームをお伝えします。

まず、switchは「EASTWORD」ですね、ファミコンの不屈の名作「MOTHER」と「ゼルダの伝説」の影響を受けているらしいですが、まさにその感じに仕上がってますね、このピクセルアートがめちゃめちゃ好み、リアルもいいけど、これで良し。

PS4 or 5はやはりこれでしょう「ロストジャッジメント」キムタクっすね!

前回に続き、2作目です。探偵になり、複雑な捜査をこなすゲームですが、これはリアル志向です。話しの内容も前回もかなり良かったが、今回も期待できそう!

ちなみに、どっちも既に予約しました!あ~!楽しみ~!

 

さてさて、余談はさておき・・・

「シネマチック」オススメですよ~!

シネマチック七五三 | フォトスタジオKOWA (kowa-studio.com)

なんといっても、「ノスタルジーナチュラル」が兎に角、人気ですね!

パパとママも一緒にお撮りできますし。

では、お写真の紹介に行ってみよう!!!!!!!!!

3才のかわいい男の子ちゃんです!初めからニッコニコ( *´艸`)

この時は、増川カメラマンと一緒に遊んでるところを撮りました、楽しそうですね~!

こういったシーンも想像を掻き立てられ、いいですよね。

きっとみんないい表情だったんでしょう!

ママとボクもうれしぃ~

 

パパもボクも楽しぃ~

お利口さんで、小道具も嫌がらずちゃんとお話を聞いてくれます。

えらかったな~!

このお帽子ももしかして、大きいかなと思いきや、

お母さまもご希望でしたので上手に出来て良かったね~!

背景ですが、本来は、テーマとは外れるかもしれませんが、

おっしゃっていただいたら、もちろんこちらもお撮りできます!

ちなみに、こちらは「まり」キャッチゲームで頭にコツンと

当たったとこです。カワイイね

と、一部ですが、ご紹介となります。

 

今年のKOWA一押しです!

是非、気になった方はオススメですよ~!

シネマチック七五三 | フォトスタジオKOWA (kowa-studio.com)