blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>ナチュラルなお着物が大人気♪

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

最近はようやく涼しくなり、夏が終わって秋がやってきた…という感じ。

秋といえば七五三のシーズン。4月から七五三の前撮りを行っていますが、やっぱり秋のにぎわいは段違い!

 

9月いっぱいは、たくさんのご予約いただいております!

また10月も土日を中心に埋まっていますので、ご予約をお考えの方はおはやめにお問合せくださいませ(^^)

 

今年はナチュラルなお着物が大人気! わたしも先日撮影したので、3才のお嬢さんのかわいさをご紹介いたします♪

 

ナチュラルなお着物はナチュラルなセットでお撮りします。ナチュラルなお着物をご希望の方は、自然光が入る午前中やお昼頃の撮影がオススメです!

3才のお子様の撮影は、とにかく楽しく遊びながら撮影します。

コロコロかわるいろんな表情がとってもかわいい♪

 

お花、なんこついているかな~?

お顔のアップもかわいい~!

 

しゃぼん玉でも遊んでみよう(^^) しゃぼん玉なんこ出してほしい~?

4こ?

ここにちょうだいよ~って伸ばしているお手てもかわいい~

 

電話に夢中~ もしもし、って誰につながったかな?

 

傘も持ってみました♪ とっても上手

 

妹ちゃんは泣き疲れちゃって、ねんねしちゃったので最後は寝っころがって撮影しました。

 

七五三の写真とひとことに言ってもご希望によっていろんなショットをお撮りすることができます。

ご希望があったら言ってくださいね。楽しい七五三の撮影にしましょう!

 

10月の七五三お得情報は下記をご確認ください。

平日はまだ空きがありますので、お気軽にお問合せくださいませ(^^)

【七五三】10月お得情報!