blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ニューボーン>世界一小さいベッド<新生児>

カメラマン 近藤
ニューボーンフォト

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

友達に可愛い赤ちゃんが生まれました!やったー!!!

生まれるまで22時間かかったらしいです。そ、壮絶・・・

ウチのお嬢は陣痛が来てから5~6時間だったので、やっぱり人によって違うんですね。

 

7月にマタニティフォトを撮影し、今回はニューボーンフォト。

台風が東京に最接近している中、延期も視野に入れつつ決死の覚悟でご来店されました。

もちろん1週ずらしてもよかったんですけど、撮影日が生後3週間くらいだったので、

新生児らしいシワシワ感を残すにはギリギリのタイミング。

どんどん丸みを帯びてくるので、産まれた瞬間の感動を残すには今しかないのです。

 

期待に応えるべく、一生懸命撮影させていただきました。

では、お写真をご紹介します。ニューボーンフォト用新アイテムも登場です。

 

主役はこちらの女の子。撮影前にスッと目覚めました。

 

パパもママもいい顔してますね。

パパは育休をとり、育児にはしっかり参加している模様。

抱っこの仕方とか、触れ方とかも上手でした。

 

ニューボーンフォトは泣いてOK!

大きな泣き声が生まれた証、元気な証。

 

続いて、ニューボーン専用の撮影セット通称”鳥の巣”を使った写真です。

帽子がとっても可愛い。

 

お腹が空いたけどミルクがない。だって一気に飲み干したから。

 

指輪を借りて、ニューボーンフォトらしいイメージショット。

 

マタニティフォトを撮ったお客様には、ニューボーンフォトをおススメします。

ニューボーンフォトをご検討中のお客様には、マタニティフォトもおススメします。

なぜならbefore/after写真が撮れるから。

 

 

この家族さyサイン

 

お待たせしました!ニューボーンフォト用新アイテムの登場です。

みて下さい!この世界一小さいベッドを!

家族写真だとその小ささがよりわかりますね。

 

ベッドに寝ている時が一番落ち着いていました。

意外と寝心地がいいのかもしれません。

 

今回もエコー写真を持参されました。

奇跡的に、持ってるような写真に。

 

そして、パパの趣味のウルトラマンも。

ウルトラマンと一緒だと、やっぱり幾分キリっとなりますよね。ね。

 

最後は疲れ果てたべビちゃんと、ニッコニコのパパママとの家族写真。

 

というわけでお写真の紹介は以上です。

次の撮影はお宮参り。また会えるのがとっても楽しみです!

また抱っこさせてもらおう!

 

 

 

ニューボーン