blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ハーフ成人>再ブーム!

カメラマン 肩上
1/2成人式・十三参り

こんにちは肩上です。

いよいよ鬼滅の刃、第2部が始まりますね。

TVでも無限列車編もやってましたね。

初めて見ましたが、泣けました、、

特に最後ですね。ネタバレになってしまうので詳しくはいいませんが

鬼滅の再ブームなのか、撮影前のアンケートには、ほとんど鬼滅です。

キャラはだれが好きと聞くと女の子に人気は、かなおちゃん

男の子はやはり煉獄さんでした。

そして、あまり知らないカメラマン近藤さん、佐藤さんは、お子様が、かなおちゃん好きー!と言うと
え?カツオ?

なんでもサザエさんで絡めてきます。

頼むから鬼滅を一回でもいいから見てくれ、、、

それでは本日のお写真をご紹介させていただきます

 

ハーフ成人の撮影です。

初めから、この表情、お着物は近藤カメラマンがお撮りしており、そちらもキメキメ!

いや、これキマリすぎじゃない?

メンノンみたいな表情です。

でも10才とはいえ、やはりウ○チ、オ○ラ、は鉄板です。

男の子は下ネタ好きだよね。

どんなポーズでも、こなしてくれます。

大人顔負けの表情

 

こんなにイケメンだから、バレンタインのチョコは3~4個もらったらしいです。

うらやましい、、私もほしい、、

 

アシスタントにはいっていただいた美容師の高橋さんのリクエストポーズ!

ストロボで少し味付けさせていただきました。

キメキメの齋藤さんだぞ!

なんでもやってくれます。

 

最後に寝っ転がりです。

こんなにアップでもこの美男子、

さすが10才、、

モデルの才能ありです。いい事務所紹介しますね。

以上!肩上でした!

1/2成人式・十三参り