blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>イロチでおソロ<3才5才>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

ブログがちょっとお久しぶりになりました。知らぬ間に10月に…

 

そういえば8月に八木姉が男の子を出産し、叔母になりました!

(ちなみに姉は昨年?おととし?ブライダルフォトをKOWAで撮影しました^^)

 

その甥っ子に、音楽が鳴ってプーさんが回るやつ(?名称がわからない…)をこの前プレゼントしました。

じ~っとその回るプーさんを見ている動画が送られてきて、可愛かった~☻

 

しかも内祝いで八天堂のクリームパン詰め合わせいただきました。

冷凍で24時間冷蔵で解凍するらしい。8個も入ってる!

今日早速クリームメロンパン食べました。おいしい!!贅沢な味です。

前前回?ブログでダイエット宣言しましたけど、なかったことにします。

 

と、甥っ子とパンの話で始まりましたが、今日も七五三のお写真紹介です!

3才弟君と5才お兄ちゃん。柄一緒で色違いなんです!

「イロチでおソロ」です。

 

最初はご家族で真面目にも撮りつつ…

 

男の子兄弟はやっぱりパワフル!常に楽しさを追求!

これ、最高~🤣

1日完結プランのデータプランをご利用いただいたお客様だったのでこういうカットもそのまま残せるのがうれしい♪

 

お一人のショットも…

徐々にちょけていく!笑

 

 

この刀のシーンはもはやコントでした!

 

最後は渋いのも撮れました!

 

楽しい撮影ありがとうございました♪

 

10月11月は七五三シーズンついに本番です!

平日がお得となっております、お早目にご利用くださいませ!

【七五三】10月お得情報!

 

カメラマン八木