blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>オリックス首位<バースデー>

カメラマン 近藤
バースデー・1/2バースデー
七五三

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

プロ野球のペナントレースも佳境。そして、

我がオリックス・バファローズがまさかのパ・リーグ一位(泣)

 

シーズンスタートするや否や、勢いよく下位に沈む。

その様式美を毎年見るに、”あぁ、今年も春が来たな”と春の訪れを感じるわけですが、

今年は一味も二味も違うようです。

 

明日からの千葉ロッテ三連戦で全てが決まる。

優勝はボクの記憶によると1996年以来。若き天才イチローが大活躍してました。

 

狙うは優勝、そして日本シリーズです。

もし東京ヤクルトとの対決だったら何としてもチケット取って、

娘を連れて行きたいな~。ユニフォームも買っちゃう(これが目的)。

 

というわけで、まだまだ熱い戦いは続きそうです。

 

では、お写真をご紹介します!

 

主役は七五三(3才)の撮影をしたこちらの女の子。

KOWAの七五三は着物+ドレスが定番ですが、ドレスではなく私服での撮影でした!

これが大正解!!!

動き辛い着物から解き放たれたお嬢様は、

1着目の疲れも見せずエンジン全開フルスロットルワイルドスピード。

翻弄されるがままに撮った写真をお楽しみ下さい。

 

 

 

一瞬で動き出してしまうんですけど、モデルっぽい写真も撮れました。

 

でも、こっちのが可愛いや。

 

お次はピアノとオモチャのマイクでシングアソング。

 

これもめちゃかわ~♪

 

実は、七五三×バースデー。

昨年から誕生月に七五三の撮影をおススメするキャンペーンをやっております。

もれなく”特製スーベニア”をプレゼント。これがまた大人気。

 

2着目終盤も元気一杯。もう何の写真かわからないけど、楽しそうだからok!

以前、姉妹店のstudio clampでの撮影にも携わったことがあるのですが、

その時はもっと大人しかったですw

波長があったようで、二人でめちゃ盛り上がりました。

 

ボクが好きなのはこういうナチュラルショット。

翻弄されるがままの30分でしたが、ちょいと持ち味出せた。

 

でもまだまだ止まりませ~ん。

 

 

お写真の紹介は以上です。

写真からエネルギーが迸ってますね。なんか見てるだけで元気になれそう。

七五三は着物はもちろん、元気ボーイ・元気ガールは私服もおススメです!

 

特製スーベニアが気になる方はこちらをチェック!!!

スペシャルな記念日に☆七五三×バースデー☆