blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>ロケーション撮影大フィーバー!!!

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

ロケーション撮影が大人気です! 連日ロケ撮影が入っています!

気になる天気は、晴れだったり曇りだったり… わたしはすこし晴れ女なので、

前日小雨予想でも、ギリ曇りまでもっていける自信があります。

 

今回は先日撮影した七五三ロケーションのお写真をご紹介致します!

主役は7才のお祝いのお姉ちゃんだけど、せっかくなので姉妹ちゃんのショットもたくさん撮影しました!

カメラに向かってやっほ~って手を振ってもらいました。ロケはワイドに撮れるからたのしい~

 

おみくじもしたよ、お姉ちゃんは傘のおみくじ。

さてさて運勢は~? わっくわく

妹ちゃんは大吉でした~! にっこにこでおみくじを見せてくれました。

 

ふたりで一緒に遊んでいるときがとっても良い表情をしていました!

 

和傘も持ちました。お姉ちゃんはポーズもめちゃ上手!

 

お揃いの和傘を持ってきていたのでふたりで一緒にさしました。かわいすぎ!!!!!

 

ふたり、手をつないで移動します。この小ささがとっても愛おしい。かわいい…

 

このシーンがベストショット! 妹ちゃんの前髪を直してくれるお姉ちゃん。ふんわりやさしいお写真になりました♪

 

鬼滅のブームは女の子にまで。ふたりとも鬼滅が好きで、家ではコスチュームに身をつつみ、鬼滅ごっこをしているんだそう。

 

ふたりで戦いごっこをしたり

共に戦ったりもしました!

 

こんなにたくさん撮って、ふたりとも、だいぶ疲れていたんだけど、移動中は必死で四つ葉のクローバーを探していました。笑

 

撫で牛を、撫でるよ~

熾烈なポジション争いをしていました… 笑

 

ママからネイルを塗ってもらったキラキラの爪。

 

いや~、姉妹ってなんてかわいいの~!!!! ロケーションプランは、元気いっぱ~いな男の子の撮影が多いのですが、女の子の姉妹の撮影もとってもかわいくてたのしかったです♪

 

ふたりともがんばってくれて、めちゃかわいいショットがたくさん撮れました!

お客様、暑い中お疲れ様でした~!

 

KOWAの七五三撮影、気になる方はこちらをチェックしてくださいね。

七五三