blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<男性袴>みんなでハタチのお祝いをしよう!

カメラマン 田中
成人式(羽織袴)

こんにちは、田中です。

 

先日、横浜国立大学のミスターコンテストのみなさんにご協力いただき、KOWAの男性袴の撮影を行いました!

 

イケメン揃いで、みんなめちゃ明るくて、撮影もとても楽しかったです!

撮影の様子はKOWAのInstagramでも少しご覧いただけますので、よろしければご覧ください。

 

友だちと一緒に外で着物を着て歩いている成人式の非日常感をどうしても撮影したかったので、

ロケ撮影にも行きました!

この日は雨予想だったんですけど、撮影のときはなんとか曇りに。スカイツリーもかろうじて写っています。

 

色とりどりの華やかなお着物を着て、友だちと一緒に外を歩きました。

 

みんな一緒だと、なんだか楽しいね!(ニコニコでお願いします、と言ったら、みんな作り笑いのような感じになってしまった… 笑)

 

 

ひとりずつのカットも撮影しました。

 

 

 

 

 

モデルのお兄さんたちはめちゃ仲良しで、車の中でも撮影中でも、話していたり自撮りしたりととっても楽しそうでした!

 

男性の方は特に着物を着る機会はあまりないと思います。

だからこそ、ハタチのお祝いは友だちと成人式に袴で参加してはいかがでしょうか?

成人式はスーツで行くよという方も、袴のお写真撮影のみも承っております。

友だちと一緒にスタジオで撮影する“友フォトプラン”というのもあります。

 

男性袴の撮影、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ~♪

成人式(羽織袴)