blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>人気イベント、七五三プチ体験会♪

毎回満員御礼の人気イベント、七五三プチ体験会を開催しました!

沢山のお友達が来てくれたので、その模様をご紹介させていただきます。

 

ちなみに、”七五三プチ体験”というのは、

着物を合わせて、髪の毛もアレンジして、スタジオにも入って、お写真も撮って、

七五三をプチッと体験しよう!という素敵なイベントです♪

「イケメンのカメラマンいるの?」これも写真館選びのポイントですよね。

もちろん、そのあたりも抜かりはありません。

自称ガクト、自称hyde、自称TM.revolutionと、あくまで自称ですが面子は豊富。

お母様ぁ!お好きなカメラマンをお選び下さい!

 

はい。

 一番多かったのは、3才の女の子。

3才ちゃんは髪の毛が短いので、「ヘアースタイルが心配!」というママが沢山いらっしゃるようです。

凄腕美容師たちが、実際にヘアーアレンジをさせていただきます。

男の子にヘアーセットはありませんので、残念ながら衣裳選びのみ。でも衣裳は沢山あります!迷ってくださいね!

 

しょぼーんする弟くんもいますが、 主役のお兄ちゃんの後にお着物を決めていました。KOWAはご兄弟、ご姉妹のお着物もも揃えております。

”家族みんなで七五三”がKOWAの特徴!

 

赤ちゃんからのお付き合い。大きくなったな~。

5才のお祝いをする女の子もいます。お母様は7才にしようか、5才でも撮ろうか迷い中。これは、新作の振袖!お目が高い!

 

凄腕美容師による、ヘアーアレンジ。数分後には・・・

 

お~すごい。まだ途中ですし、髪飾りはつけておりませんが、すでに素敵。

3才様は定番の被布~袴など衣裳数も種類もデザインも豊富。

こちらはあの人気ブランド”ジル・スチュアート”の被布です。似合ってますね~♪

 

カメラに向かってピース!さすがKOWAの常連!上手です!

これは昨年人気だった、紺の振袖。着物選びも楽しんでいただきたいですね。

ちょっとサザエさんちっくですが、この後素敵になる予定です。

ヘアースタイルも悩むはず。美容師と色々相談してくださいね~♪

羽織袴に水色のビビッドな靴下という大胆な組み合わせ!オシャレが過ぎるぜ!

最後はスタジオにご案内。

パパママ、ご兄弟ご姉妹の衣裳も展示しつつ、撮影練習もします。

KOWAカメラマンに任せれば大体笑います。

 

大体笑います。笑わなかったらごめんなさい。商品・コースの説明もじっくりと。

 

以上です。

七五三プチ体験いかがでしたでしょうか?参考になると思います~。

 

また、6月上旬に開催予定ですので、奮ってご参加下さい。

宜しくお願い致します!