blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

甥っ子自慢など<1/2成人男の子>

カメラマン 八木
1/2成人式・十三参り

こんにちは〜、カメラマン八木です!

サムネ詐欺?!笑

ついについに!甥っ子に!会ってきましたので先に甥っ子載せさせてください!

ローンで手に入れた笑、SONYのミラーレスでいっぱい写真撮りました😉

かわいい!見返すたびかわいさ増す不思議!

(ちょっと前に近藤カメラマンも、SONYで写す娘ちゃんの夏休みをブログ書いてました)

当店のカメラはCanon、もともとのmy愛用機もCanonだったので本当はCanonのミラーレスが欲しかったんですが、、値段やレビューを考慮してSONYにいたしました。

 

操作感がまだまだ慣れません(゜゜)
瞳フォーカスも、複数名撮る時はよくわからなかった…(゜゜)
でもミラーレスは軽くていいですね!画面を見たままが撮れている、というのも一眼ではなかった便利さ。

 

そして、おうちフォトの盲点…

部屋が生活感あるので、それを写さないようにすると寄りしか撮れない笑

生活の一部を切り取る自然な写真だとしても、ちょっと背景気になるな~ってことは多いかも!

しっかりした記念写真はやっぱり写真館がオススメ(宣伝)

早産で予定より1ヶ月早く生まれてきたらしい甥っ子くん。今2ヶ月になったんですが、めちゃくちゃ大きい!(つい最近、病院で1歳に間違われたらしい笑)よかったねぇ。

慣れないカメラで必死だったから💦今度はもっとゆっくり会いたいな!

 

 

さてさて今回は〜、この流れで〜、まさかのハーフ成人のお写真紹介です。

七五三以来の主役撮影、10才のお兄ちゃん。

めーちゃめちゃカッコいいし、礼儀正しいし、大人っぽい。でも素直ないい子で八木は感動しました。モテるだろうなー。
私の甥っ子くんもこんな子に育って欲しい!

ハーフ成人の撮影は、男の子も女の子も、比較的ちょっと照れちゃう子が多いかも?
照れちゃっても、ノリノリでも、両方ちょっと大人になった10才ならではの思い出になるかと思います👍

今回着物は1人のみの撮影ですが、妹ちゃん、弟くん、お父さん、お母さんが応援してくれていました。
ブーブークッションで遊ぶ妹ちゃんと弟くんのおかげで自然な笑顔が撮れました👍

 

刀シリーズ!

 

しかし、なんでこんなに表情が上手なんでしょう😲将来が楽しみですね…

最後は和室のシーン。

このお着物のあとは野球のユニフォームにお着替え。こちらもカッコよかったです!
そしてまたお着替えしてご家族皆さんでボーダーのお洋服で撮影もされました。

そちらの撮影は佐藤カメラマンで、オナラ芸炸裂。日に日に進化する彼のオナラ芸に度肝を抜かれつつ、お腹を抱えて笑って…忙しかったです…💦

良い子のみんな!佐藤カメラマンに会ったらオナラを嗅がせてみてね!👍

 

 

さて最後に!最近、年賀状用の撮影やデータご希望のが増えてきました!

年内に商品お渡しできるのは以下です。

 

●プリントのお写真お渡し

11月30日(火)までの お写真ご注文受付で年内のお渡し ※最終お渡し12月24日(金)午後1時

12月1日(水)からの お写真ご注文受付は2022年1月7日(金)以降のお渡し

 

●写真集のお写真お渡し

11月10日(水)までの お写真ご注文受付で年内のお渡し ※最終お渡し12月20日(月)午後1時

11月12日(金)からの お写真ご注文受付は2022年1月7日(金)以降のお渡し

 

●全データプランのお写真お渡し

12月19日(日)までの お写真ご注文受付で年内のお渡し ※最終お渡し12月26日(日)午後1時

12月20日(月)からの お写真ご注文受付は2022年1月7日(金)以降のお渡し

 

データご購入いただいた方は、無修正のお写真でよろしければLINEでデータ即日渡しもやっておりますのでご希望の方は写真選び対応のスタッフへお申し付けくださいませ。

 

今回ご紹介したハーフ成人のプラン詳細はこちらからご覧ください!