blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>個性派お着物<7才振袖>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

皆さんはドラマは観ますか?

私はあまりドラマ観ない人間なんですが、アマゾンプライムでハマったものがあります。

“THIS IS US”です。ご存じの方にあまり出会ったことないんですが…

 

シーズン4までアマプラ会員限定無料配信中で、最新のシーズン5は有料レンタルです。

36歳になったピアソン家の三つ子たちに焦点をあて、過去・未来・現在の時間軸をおりまぜながら家族の形を表現したファミリードラマです。

三つ子の長男であるケヴィンは、売れっ子俳優。 
長女のケイトは自分の体型にコンプレックスを持っていて、減量グループに参加中。 
三男のランダルは、元捨て子の黒人。 IQが高く努力を惜しまない成功者。

ちょっと重たそうな設定ですが、暗すぎず、あたたかい気持ちになれます。

面白いドラマ!お時間あるアマプラ会員の方はぜひ。

 

さて。今日は七五三7才ちゃん振袖のお写真ご紹介。

柄もコーディネートもちょっと個性派。ペチコートをちらっと見せて、ブーツ。帯揚げは羽、帯締めはカメオ!

フレンチアンティークとでも申しましょうか。いいですねぇ。好きな人は好きですね。

この着物を選ぶだけあります、お嬢様はとってもポーズや表情が上手!

モデル撮影みたいに色々撮らせていただきました。

 

ん~、ニッコニコで可愛い。

お茶目な表情も上手!えへって首をかしげてね、とお願いしたらここまでの表情を出してくれました☺

 

ここまで振り切ったお着物だったので、和風なセットは使いませんでした。

一応和傘もお見せしましたが、「こっちがいい!」とレースの傘で撮影!

 

 

ドライフラワーもふんだんに活用!

 

11月はいよいよ七五三本番。

個性派も正統派も勢ぞろい。お衣装見だけでもお気軽にお問合せ下さい!
お写真撮影はもちろん、お出かけ用レンタルも¥29800から承っております😉

11月キャンペーン情報!

 

七五三お出かけパック

ぜひに~。

 

カメラマン八木