blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<神社ロケ>the.七五三<5才>

カメラマン 近藤
七五三

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

七五三、そして成人式の前撮りを中心に弩級の忙しさ。

年末まで体力は持つんだろうか。甚だ心許ない。

とりえずマッサージ行きてぇ~。

でも、話しかけられるのが嫌なので、結局行かないんですよね。

指圧が強くても、”痛い”と言えないウブなタイプ。

 

というわけで、早速お写真をご紹介させていただきます。

THE.753なお写真をご覧下さい。

 

主役は”七五三神社ロケプラン”を撮影したこちらの男の子。

パパママのマタニティフォト、そしてニューボーンフォトからずっと撮影してるので、

その成長ぶりが感慨深い。

 

天気は快晴。まさにお参り・撮影日和。

同じくお着物を着たお子様が何組もいらっしゃいました。

 

 

いい写真!家族写真もたっぷりたっぷり撮りました!

 

大鳥居の横の銀杏がとってもキレイ。写真映えするなぁ~。

今しか撮れない貴重なお写真。

ご紹介出来ないですけど、ここで撮ったママとの2ショットも最高でした。

 

 

お賽銭の後はおみくじに挑戦。数あるおみくじの中から、

人気の”傘みくじ”をチョイス。

 

末吉。一番伸びしろがあります。

よく見ると、”大雨”との文字が・・・おみくじで”大雨”なんて初めて見ましたが、

恐らく傘みくじだからですね。傘目線だと、大吉と言える。

 

地面には銀杏もちらほら。

銀杏を投げつつ撮ると、こんな感じで撮れます。

 

 

ちなみにこの着物は持ち込みです。

自分で選んだらしく、5才さんには渋いセレクト。

 

撮影は慣れてるので、最初から最後まで元気一杯。そして饒舌。

何でも楽しんでくれるので、撮影してるこちらも楽しいです。

 

鞠が頭に直撃した瞬間w

 

KOWAの神社ロケプランの特徴は、ご祈祷も出来て撮影も出来るところ!

境内で撮る写真とは違う、荘厳な雰囲気。

無事ご祈祷を終えて、少しばかり誇らしげな顔。

 

というわけでお写真の紹介は以上です。

11月に、家族みんな着物で七五三ロケ撮影。これぞ、THE。753。

 

七五三の撮影は来年2月中旬まで続く予定です。

ロケーション撮影も引き続き承っておりますので、

ぜひぜひご検討下さいませ。

ロケーション撮影プラン