blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>パワフル兄弟!<5才袴>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。

あっという間に12月です。最近寒すぎて朝起きられませんよね!

 

12月と言えば、クリスマス。そしてM-1グランプリ。

秋大好き~!ってブログ書きましたけど、冬も好き~!

寒いけどまだいける!夏以外好き~!笑

さてさて、11月が本番の七五三ですが、まだまだ後撮りできます。

今回は元気な男の子兄弟をご紹介!

 

写真館で撮る時、みんなポーズは何したらいいかわからないものだと思うので、

「こんなポーズはどうかな?かっこよくない?」と色々ご提案します。

定番のポーズもカッコイイし、その子のオリジナルポーズも、もちろん大歓迎!

 

みんなにやってもらっている腕組のポーズはちょっと恥ずかしかったので、こんな笑顔の1枚。

 

ここはぬいぐるみをやっつけるシーンですが、

彼は刀を突きさすタイプ。確実に仕留められますね笑

ポーズが色々出てくる!楽しかったです^^

 

お兄ちゃんとの2ショットも。

 

正座のシーン…あれ、お兄ちゃん寝ちゃった~!

 

「ふたりとも出てきて~!」というと、こんな感じ。ご主役いい表情~(^▽^)/

 

最後はよかった、お顔見えた!笑

 

こんな感じで、もちろんしっかりとした記念も撮りつつ。

その子ならでは、兄弟ならでは、ご家族ならではが撮れたら万々歳でございます。

 

七五三の今シーズンは2月20日まで!

「様子見てたけど、やっぱり撮ろうかな…」という方はお日にちお気を付けくださいね。

 

キャンペーン情報まとめはこちらから♪

キャンペーン情報

 

★年末年始休業のお知らせ★

年内営業12/29(水)まで、年始営業1/4(火)から、となります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。