blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人スーツ>ジャニーズにはまるアラサー

カメラマン 田中
成人式(羽織袴)

こんにちは、田中です。

 

…はまってしまいました “なにわ男子”

ジャニーズであたらしくCDデビューした7人組の男の子たちです。

 

デビューシングルの「初心LOVE」という曲が王道アイドルソング。

もうみんな聴いてほしい!そしてみんなで踊りましょう!めちゃかわいいです!

 

だいたい20代前半の子たちのグループなのですが、みんなめちゃかわいい!

個性的でめちゃかわいい!ステージではキラキラアイドルなのですが、YouTubeではテンポの良い掛け合いも見ることができて、沼ってます。笑

自分がだんだん年下の男の子を愛でるおばちゃんになってきたな、と感じます。笑

 

それはさておき、KOWAではハタチのお祝いは女の子だけじゃなく男の子も大人気です!

男の子は特典として洋装を着てお写真を撮ることもできます♪

KOWAにも少し洋装のご用意はありますが、やっぱりご自分の洋装を着て撮影するのが人気です。

 

今回ご紹介するお兄さんたちは、友だち同士。一緒に撮影にきてくれました!

わたしはスーツの撮影を担当しました。

ちなみに着物では、お母さんたちも着物を着て撮影しました。

 

写真撮影は緊張するけど、友だちと一緒ならたのしいよね!

肩を組んでナチュラルに撮影。

 

「距離近いけど、見つめあってください」って言ったら「まじムリー!!」ってふたりとも同じ顔をしてました。笑

 

男の子だから、ニコニコだけじゃなくキメキメでも撮影します。かっこいい~!

 

ひとりずつのショットもそれぞれかっこよく。ポーズもとってみたりして、モデル気分で撮影を楽しんでくれました♪

 

 

オーソドックスだけじゃなく、ナチュラルにも撮影できるKOWAの撮影。

お希望に合わせていろんなシーンを、いろんな表情をお撮りすることができます♪

 

いろいろお撮りした中から、好きなカットをお選びいただけます!

 

そして、12/1~2/28は男性袴のキャンペーン

成人式(羽織袴)

 

気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!