blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

ロケ成人振袖-ドキッとするしぐさ

 

こんにちは、肩上です。

桜も散り、振袖ロケ撮影は、桜がなくて寂しいなと思われると思いますが、、
いいえ!新緑も綺麗なんです!!

お着物がより映えますね、

 

 

ロケならではの自由さ、
元気よく、いえ~い!!

因みに私は、滑り落ちながら、撮影しております。

ご希望の振り向きポーズ

まさに振返り美人ですね。
ドキッとしましたね。あと少しで恋に落ちるところでした、あぶなかったぜ~(汗)

女性の振り返りってなぜか、ドキッと、きますよね?

あれ?俺だけかな?

編み込みも、可愛かったので撮らせていただきました。

お嬢様の目の前には、パパがカメラマンをやっております。

 

こんな感じで、、、

今流行ってる、ひょっこりはん!

因みに私は、ワタリ119にはまっております。
元消防士でレスキューネタがつぼです

 

 

 

まるで、庭園でお散歩してるようですね。

 

 

ここは、庭園にある小屋みたい!!
実は、おじさん達のたまり場なんです。

 

 

ネイルも綺麗なのであえてのネイルと口も元のアップ!!
色っぽい感じが出ています。

ネイルは、お嬢様の手作りです。

 

美容の三瓶ねえさんのアドバイスできれいなお花の前でお撮りしました。

新緑もきれいだけど一二枚色があるといいですね。
最後にお嬢様にお願いして、全力ひょこりはん!!

以上!!肩上でした。