blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<お宮参り>兄貴の洗礼<ベビーフォト>

カメラマン 近藤
バースデー・1/2バースデー

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

12月が凄まじく忙しく、

昨日も一昨年もスタジオスタッフは昼食の時間も取れないほど。

おにぎりを食べる時間もないので、もちろんブログを更新する暇もない。

久しぶりです。近藤です。

 

目が痛くて眼科行ったら結膜結石でした、

利き目ではないし、結石もシュッと先生が取ってくれたので撮影は全く問題なし。

年末まで頑張ります。そして来年は・・・後日お伝えします。

 

では、お写真をご紹介させていただきます!

主役はお宮参りの撮影をしたこちらの男の子。

最近は金屏風を使ってより豪華に撮るのが近藤スタイル。

ちなみにこの掛着はパパもお宮参りでも使った伝統ある着物です。

 

赤ちゃんお一人お一人に命名書をお作りしているので、

それを使って撮影します。プライバシーもあるので、画像は一部修正しております。

生年月日も入りますよ~。いい記念。

 

乗り物好きの兄貴も参戦。

スタジオのイイ感じの場所に沢山のトミカを縦列駐車してました。

そして、生まれたばかりの弟にも見せびらかす兄貴。

 

 

ど派手なピンクのレクサスが、生まれたばかりの弟の上を疾走する。

さすがレクサス。ボクはMATSUDA派。昔はベリーサという車に乗っておりました。

 

レクサスの次は江ノ電かな?

ひたすら色々な種類を圧強気味に教えてくれる兄貴と、戸惑うばかりの弟くん。

これぞ兄貴の洗礼。

 

実は、

お兄ちゃんは姉妹店のstudio clampで1才バースデーフォトの撮影をしております。

その時もボクが撮影したので、今回のお宮参りの撮影もご指名いただきました!ありがとうございます!

 

歩くのが楽しくて楽しくて仕方ない時期で、歩く時は手を掲げて歩きます。

 

ケーキスマッシュも頑張りました。

studio clampをご利用いただいたり、時にはフォトスタジオKOWAをご利用いただいたり、

記念日によって使い分けしていただくお客様が増えて来ました。嬉し~!!!

 

兄貴の洗礼は終わりがない。

 

 

 

お持込みの掛着から、KOWAのタキシードにチェンジ。

興味のない車・電車攻撃で”悔しいです!”な顔になってしまいましたが、

撮影中は一切泣かずに頑張りました。

 

家族写真も色々なパターンで撮影しました。

今度は都営バス持ってるw

 

最終シーン。何もしてないのに一瞬笑ったから逃さずシャッターチャンス!!!

 

というわけでお写真の紹介は以上です。

1才になったらstudio clampでケーキスマッシュかな?

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お宮参り・百日記念