blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人男性袴>せっかくなら楽しんじゃおう!

カメラマン 八木
成人式(羽織袴)

こんにちは、カメラマン八木です!

 

最近「久しぶり~!」と対面で会う機会がちょっとずつ戻ってきました。

〆のあいさつは既に「良いお年を~」になります。笑

 

年も末ですね、師走ですね。

KOWAも毎日みんなで走り回っております。

 

土日は年内もういっぱいですが、平日の撮影で「成人男性袴」が増えてきたように思います!

 

今日は成人のお祝いのお写真ご紹介します。

こちらのお兄さん、ナチュラルもキメ顔も表情が上手。

モデル風に撮らせていただきました!

 

 

 

正統派な感じもやっぱりいいですね!

 

 

こちらのお兄さんは「せっかくだし、ちょけたいな…」ってことでこんなポーズも☻

 

七五三用の大きな千歳飴を担いで、七五三との比較をしたり👍楽しかったです!

 

男性袴はキメキメで撮ることが多いですが、ちょけてももちろんOK!

そして親御さん的にはやっぱり”笑顔”もほしいものですよね。

「(笑顔は)子供のころと変わらないな~☺」てお声も、撮影中聞こえてきます。

 

せっかくの成人のお祝いですから、親孝行も込めてぜひお写真に残してくださいね!

 

2月いっぱいまで、こんなキャンペーン中です。

男性袴写真プランキャンペーン<12/1~2/28>

 

★年末年始休業のお知らせ★

年内営業12/29(水)まで、年始営業1/4(火)から、となります。

 

 

 

以前ブログでご紹介したお写真渡しの日程です。

ほとんどは年明けのお渡しとなります。

 

データご購入いただいた方、無修正のお写真でよろしければ

LINEでデータ即日渡しもやっております。

ご希望の方は写真選び対応のスタッフへお申し付けくださいませ。

 

 

●プリントのお写真お渡し

11月30日(火)までの お写真ご注文受付で年内のお渡し ※最終お渡し12月24日(金)午後1時

12月1日(水)からの お写真ご注文受付は2022年1月7日(金)以降のお渡し

 

●写真集のお写真お渡し

11月10日(水)までの お写真ご注文受付で年内のお渡し ※最終お渡し12月20日(月)午後1時

11月12日(金)からの お写真ご注文受付は2022年1月7日(金)以降のお渡し

 

●全データプランのお写真お渡し

12月19日(日)までの お写真ご注文受付で年内のお渡し ※最終お渡し12月26日(日)午後1時

12月20日(月)からの お写真ご注文受付は2022年1月7日(金)以降のお渡し

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!