blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<来年は>今年も一年お疲れさまでした<大勝負>

カメラマン 近藤
バースデー・1/2バースデー

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

今年の営業は昨日で最後ですが、

こまごました残務処理のため出勤。ボクは今日で仕事納めです。

 

皆様、一年どうもお疲れ様でした。

突然の”成人式中止”からスタートし、コロナに翻弄される1年となりましたが、

何とかここまで走りきることが出来ました。後は年末年始をゆったりのんびり楽しむだけ。

 

さて来年はですね、

久しぶりに博打を打とうかなと思っております。詳細はまだ内緒。

 

もちろん色々な意味でリスクはありますが、期待も込めて全BET。

この時代、何もしない方がリスクですし、

80才になって”あんときやりゃ~よかったなぁ~”なんて言いたくもない。

 

というわけで、来年はボクにとってもフォトスタジオKOWAにとっても

久々の大勝負。勝負師の血が騒ぐぜ。ちなみに麻雀はめちゃ弱です。

 

勝負の詳細については2月頃にご報告します。

初お披露目はインスタLIVEかなぁ。ふふ。ふふふ。

 

 

では、今年最後のブログをご紹介します。

 

大トリはやっぱり39ちゃん。今回はナチュラルワンピースと袴の2着を撮影!

39ちゃんとの付き合いは1才から。

超天真爛漫な女の子でしたが、最近はすこ~しずつお姉さんになってきました。

撮影前はとりあえず柔軟。

 

小さい頃は全力で遊んだけど、今は緊張したり、ほんのり不安だったり。

それがお姉さんになった証だと思います。

では、新曲聞いて下さい。”ワタシはもうお姉さん”

 

いきなり身体の柔らかさを見せられたので、

こちらも負けじと肩上カメラマン(アシスタント)の固さで対抗したところ、

一気に楽しくなった模様。

 

そこからはエンジン全開。

 

ヘアーセットをしてくれた橋本お姉さん(美容師)が、

撮影用に持って来てくれたスノードームをホッペにすりすり。

さすが橋本さん、写真に季節感を出すナイスアイデア!

そしてその10分後、スノードームを落としてコナゴナに粉砕する橋本お姉さんでしたw

 

 

 

 

楽しくて楽しくて仕方がない。あれも使いたいし、これも使いたい。

その一瞬の隙をついて撮った1枚。

最近写真の加工がKOWAカメラマン内で話題になってます。

 

さすが写真の神。後は翻弄されるのみ。

7

 

39ちゃんらしくて一番お気に入りの写真。

実際には居酒屋の暖簾をくぐる感じでしたけど、

いい具合に撮れてました。写真ってすごい。

 

???

や、焼き印?

 

クロール。スイミングも頑張ってるとのこと。

 

ワンピースの撮れ高が凄すぎて、そちらをメインにご紹介しました。

でも、袴も可愛いっす。

 

着物がきつくて少し大変だったけど、KOWAが誇るエンターテイナー佐藤カメラマンのお陰で、

こんなニコニコが撮れました。

 

以上、KOWA大トリの39ちゃんでした!さすが。

次は入学かな、それとも七五三(7才)?もしくは6才のお誕生日かな?

また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね♪

 

フォトスタジオKOWAの2021年はこれで終了。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

よいお年を。