blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

初詣お願いごと、どうする?<卒業袴>

こんにちは肩上です。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

一部のスタッフは地方の実家に帰ったりしてましたね。

私は約5年ぶりに初詣に行ってきました。

一応、密を避けるため4日に行ったのですが、めちゃ混み!

本殿は大行列です。
まあーどうせお賽銭をして2礼2拍手1礼をして終了!なので回転は速いはず、

待ってもなかなか進まん、、進んでも3歩~4歩程度、
おそらく、1人1人願い事がながいのかな?
初詣だから気持ちが入るのはわかります。

30分待ちやっと自分の出番です。
お賽銭をいれ(50円)2礼2拍手1礼!これは神社ロケで何度もお子様に教えてあげてるので完璧!

重要なのは願い事、全然思いつかん、、

いざ自分の番です。

2礼2拍手1礼、今年も健康でありますように!

それでは本日のお写真をご紹介します。

オシャレで笑顔がチャーミングなお嬢様です。

 

前回はお振袖の撮影でご来店しており、その時も表情も上手!

 

最高の自然光です。

ノスタルジーな感じがまたいいですね~

はい!最高におキレイです。

これ因みに加工は一切しておりません!

ふわっとした感じでしょ!
レンズの中に光が差し込んだ時のみ起きる現象です!
これはスマホのカメラでもできるので是非!お試しを!

ブーケを持って洋風に!

ここのシーンも合ってますね!

ステンドグラスもしっかり写ってます。

お嬢様は本が好きで一番好きなのが小説家の東野圭吾さん好きらしいです。

最後はこちら!

目線はずしからのチラ見

うまいですね~

もう少しで卒業シーズンですね。
学生生活頑張っていきましょう!

以上 肩上でした

卒業袴