blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>卒業袴の写真を撮ろう!

カメラマン 田中
卒業袴

こんにちは、田中です。

 

振袖展示会(1/15~1/23)開催中です!

<ご予約承り中!>振袖展示会のご案内<1/15~1/23>

連日多くのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます!

 

展示会やキャンペーン期間などがスタートすると、各カメラマンが順番で展示会のご紹介をするのですが、

今回の振袖展示会のご紹介はわたしが担当させていただきました!

気になる方はInstagramをご覧くださいませ!

 

わたしはとにかく情報を盛り込みたい人間なので、インスタライブ前にカンペをいろいろ用意して、

ピン芸人さながらの“紙を置く台”を増川さんに3分で作成していただき、臨んだのですがいかがだったでしょうか。

 

家族や友だちに生存確認として「動画見てね~」って連絡したら

 

「見た目に安心感が出ちゃってる」

と暗にデブと言っているようなコメントがかえってきたり

「最初の方、グダグダすぎでしょ」

と、まだ始まっていないと思ってヘラヘラしているところが配信されていたところの感想だったり

散々な言われようでした…

 

が、「楽しそうでなにより!」と無事元気な様を伝えることができて、良かったです。

次、インスタライブするときはもっと情報も伝えることができるようになるゾ!

 

振袖展示会は1/23(日)までなので、

ぜひともご来店ください~♪

 

そしてようやく本題。笑

 

ここ最近は卒業袴のお衣装選びにお越しいただく方もとっても多く

お日にちによってはかなり埋まってきております! 気になる方はお早目にお問合せいただくことをオススメします♪

 

そして2月末までは前撮りのキャンペーン期間なので、前撮りの方はもちろんお得なのですが、「写真のみ」の方もとてもお得です!

コロナの時期で袴着られなかったから~と言って撮影するのもアリ!

 

今回ご紹介するお嬢様は中学生さんなのですが、コロナの時期で袴着られなかったからということで

袴を着て撮影をしに来てくれました♪

 

お選びいただいたお着物は、大人気今田美桜さんモデルの卒業袴です。

 

一言に卒業袴の写真と言ってもご希望に合わせて、いろんなシーンをお撮りすることができます。

自然光が入るナチュラルなシーンは大人気ですね!

 

お花を持ってみたりもして。

 

はっきりとした色味のお着物なので、濃い背景にも負けない発色。藤の花セットで大人っぽく。

 

卒業袴のお写真はレンガのセットもぴったり!

 

桜みたいにぼかして印象的に撮影したりもしました!

 

お嬢さんの表情もとってもかわいらしく

いろんなシーンでいろんな写真を残すことができました!

 

卒業式は袴着ないけど、せっかくだからお写真だけでも残したい!という方もOK!

 

卒業袴の前撮りキャンペーン内容はこちらをご覧ください。

卒業袴前撮りキャンペーン<12/1~2/28>

 

お衣装選びはご予約制で承っております。

お気軽に電話かHPよりお問合せください♪