blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>お披露目は・・・<スタジオリニューアル>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

先日お伝えしたように、ウェディングスタジオを改装中です!

DIYの得意な増川カメラマンもタオルを頭に巻いて(湘南乃風を想像して!)、

なぜか一緒に作業をし、塗りの方法など伝授してもらってます。いつになく生き生きしている。

 

 

作業は今日で二日目。

床と壁の塗りはほぼほぼ終了し、これからアンティーク家具の搬入・設置、

そしてドライフラワーなどの飾り付けだそうです。

 

つどつど確認しながらの作業ですが、スタイリングについては全てお任せしてます。

なんせ相手は天才なので。

 

さてさて、どんなスタジオが出来るのでしょうか。

完成は今週末を予定しており、お披露目はインスタライブで生中継する予定です。

ぜひ感動を共有しましょう!

↓↓↓フォトスタジオKOWAインスタ

https://www.instagram.com/photo_studio_kowa/

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

今回はマタニティフォト!リニューアル前の最後の撮影でした。

どれも人気の撮影セットでしたが、この日でお役御免。今までありがとう。

 

小さなお姉ちゃま含めた、ご家族でのマタニティフォト。

緊張しつつも、パパとママのお陰でいい感じに撮れました。

 

どれもいい写真ですけど、スタッフみんな必死でしたw

 

撮影中盤からはお姉ちゃまもスタジオの雰囲気に慣れてきたかな~。

 

マタニティフォトを撮りにご来店いただいてるんですけど、

いい瞬間があればお腹が全く見えてない写真も撮ります。

マタニティフォトをきっかけとして、素敵な家族写真を撮るのがボクの裏テーマ。

 

いい写真!ぜひリビングに飾って下さいな。

ママのソロショットも。お美しい。

 

最後はマタニティTシャツにお着替え。

ポイントは胸元の文字。

 

文字の部分を引っ張りながらジャジャ~ン!と叫ぶより勢いのある写真になりますが、

こうなりましたwこういう写真好きっす。

 

二回目は無事成功。これもいい!勢いある~!

 

というわけでお写真の紹介は以上です。

 

ご夫婦でのマタニティフォトはもちろん、お子様も含めたご家族での写真も記念になります。

また、プロの先生を招いてお腹にペイントをする”マタニティボディペイント”も不定期で開催しております。

次回は3月かな?生まれ変わったスタジオでの撮影になりますので、

ぜひぜひチェックして下さい。

マタニティ