blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>議事録、、<男性袴>

カメラマン 肩上
成人式(羽織袴)

こんにちは!肩上です。

KOWAでは月に一度くらいで会議をやったりします。

激しい討論や美容スタッフからカメラマンへの強い質問など、さまざま

そこで必要なのは最終的にスタッフにまとめて伝える議事録

毎回、担当するスタッフを変えてやっております。

そしてついに!私の番がやってきました。

わたくし、議事録ニガテ、、、

一度、議事録を提出したところ、みんなにいじられる始末(1日の内容を1枚にまとめたから、)

いざ!作成!とりあえず会議の資料と自分のメモを見る、うん、、自分の字が達筆すぎてわからん、

そこで救いの女神が降臨です。

会議の時に八木カメラマンがホワイトボードに書いたメモがLINEに送られてる!

ありがたい!無事完成です。

あとは、みんなの反応ですね、

それでは本日のお写真をご紹介します。

 

EXILEにいそうなイケメンお兄様です。

あえて腕組みを後ろぎみにお撮りしました。

このキレイな鼻筋がポイントですね。

 

 

ほんとに二十歳ですか!?

大人っぽすぎ!

 

 

ワイルドなお兄様も撮りたい!

男はやっぱり刀でしょ!

 

 

なんでもこなしてくれます。

まず渋めにモノクロで、

 

まさに役者レベル

美容スタッフの高橋さんが後ろで目を輝かせております。

 

 

普段やらないポージングです。

そして横顔は三浦翔平君です。

 

撮影の準備をしてる後ろで、美容スタッフ高橋さん、カメラマン八木さんが来年のカタログモデルのスカウトをしており、

そんなにキラキラの瞳で言われたら、さすがのお兄様も断れんわ、、

 

 

最後にあっぱれ!

おちゃめなお兄様も撮れました。

そして!なんと!スタジオを改装しました!

すごいですよ!早く撮りた~い!

乞うご期待!

成人式(羽織袴)