blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>スタジオリニューアル終了<7才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

スタジオ改装がついに終わりました!

→新生ウェディングスタジオはこちらのブログをご覧ください。

 

色々迷ったけど、やってよかったなぁ。

やる前から散々悩んだし、工事の2.3日前も迷ってたし、

工事中ですら、”これでよかったのだろうか・・・”と1人自問自答しておりましたが、

やってよかったです。やっぱり天才(アキラさん:スタイリングをした人)は凄い。

 

増川さんのお子様の誕生日撮影を兼ねて、テスト撮影もさせていただきました。

いい感じに撮れたので、後日ブログでもご紹介します。

先にインスタに載せようかな!

 

というわけで、2/11(金曜)から撮影スタートです。

ブログにも随時掲載するので、ぜひ新生リニューアルスタジオをご覧ください。

 

これで終わりでなく、来年以降の展開も既に頭の中にありますが、

それはまた先のお話。

 

では、お写真紹介いきます!

主役は七五三(7才)の撮影をしたこちらの女の子

1才birthdayから撮影しており、とても仲良くなったので、

いつからかずっと撮影しております。

 

大人になったなぁ~。こんなポージングも出来る。

 

女の子は真上から撮ると、目元が協調されてより可愛い。

 

毎回撮影を楽しんでくれます。

KOWAお馴染みのぬいぐるみクイズなどは基本的にやらず、

ほぼトークで撮影は進みます!

 

オリジナルソングがとってもウケたので、笑いが欲しい時は精一杯歌い上げました。

 

これもいい構図。正座を一番美しく切り取れた気がする。

 

別日にドレス撮影もしました!

 

着物も可愛いけど、ドレスも可愛い。

 

モデル顔負けのこんなポーズも!すご!

 

実は別日で七五三のお参りも。

なので、三日も撮影を楽しんでくれました!

お参りの時は、スタンダードな日本髪をチョイス。the.七五三ですな。

 

ボクの娘も今年七五三(3才)。

どういう着物にしようか、どういうスタイリングにしようか既に悩む。

 

スクリーンと千歳飴を使ったthe.写真館な写真。

いい笑顔!この日もオリジナルソングがさく裂!!!

お写真の紹介は以上です。

また遊びに来てね~。またオリジナルソング歌うよ~。

 

 

最後にお知らせです。

なんと、七五三の撮影は2/20(日曜)までです!

衣裳のクリーニングを施し、内容も改め4月から新シーズンがスタートしますので、

お急ぎの方はお早めにご連絡下さい!平日ならまだご案内出来るかもしれません。

 

七五三