blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<小学生>週4ダンス<卒業袴>

カメラマン 八木
卒業袴

こんにちは、カメラマン八木です。

 

2月中旬になりましたよ。もうすぐバレンタイン!

私が学生の頃は友チョコという文化があったけど、今もあるのかな?

この季節は撮影中によく、チョコあげるの~?って聞いちゃいます。笑

 

さて今回は小学生卒業袴のお写真紹介です。

小柄だけどとっても大人っぽいお嬢さんでした。

写真だと小学生さんには見えないかも☺

ダンスを週4習っているそうです。そのおかげか、とっても表情が上手!

 

でも素直な笑顔もかわいい(^▽^)/

バレンタイン、誰かにチョコあげるの?って聞いてみたら

「あげない~」って言ってました。。本当かな。。笑

 

お嬢さんのご希望は「韓国っぽく」ということでしたが、

なかなか韓国っぽい背景はなく、大丈夫だったかな笑

 

K-popのダンスも躍るらしいです。

八木はリズム感がないのでうらやましいです!

 

好きなグループはIVEだそうです。

日本人メンバーのレイちゃんがいるグループですね!(ちょっと勉強した)

 

あれ、お写真紹介じゃなくなってきてる。笑

 

小学生の方は筒形の卒業証書が多いですが、こちらのお嬢様はあえて大学のお姉さんたちのタイプを選択!

「卒業って入っててわかりやすいよね」とお母さんと決めてました👍

 

和装だから、このセットも合います。

 

桜と一緒に後ろ姿でおしまい。

 

いやぁ、これでまだ小学6年生だったら大人になったらどんな美女になってしまうんでしょう…楽しみですね!

ありがとうございました!

 


 

小学校卒業袴のレンタルも可能ですが、大学の卒業式と違って日程が重なりやすい、そして時間が早い=予約が取りにくくなっております。。

早朝料金をプラスでいただいてお支度も可能な枠などもございますが、気になった方はお電話でのお問い合わせいただければと思います。

 

今回ご紹介したお嬢様は「写真プラン」のみのご利用でした。

撮影料¥5,500+選んだ分の商品代(最低1枚¥6380プリント)

上記でご利用可能です。

写真だけでも残そうかな、という方はお好きな時に撮影ご予約お待ちしております!👍

 

2月の土日はほぼ埋まりつつありますのでご注意ください。

2月平日は余裕あり、3月土日はまだご案内可能です!

 

大学生のお姉さんたちもレンタルパック、写真プランお待ちしてます~!

<卒業袴>ご予約承り中です!