blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>~~天使降臨~~<ケープドレス>

カメラマン 佐藤
七五三

こんちわ、佐藤です!

スタジオ改装も終わり、今までとは違った写真が撮れるようになりました。

そこで、改装の世界観と合致した七五三衣裳「ケープドレス」

ドレスですが、裾も長くないので、足を組んだり動きをつけれる所が良いですね。

では、早速お写真をご紹介しますね!

まずは、お花ちゃんセットにて

お嬢様方はスタジオに入るときに自ら、

「天使が来たよ~」とアピールしながら入ってきたテンション高めのお二人です。

同じお花ちゃんも選んで、もうかわいいですねー、まさに天使!撮っててうっすら羽が見えました!

衣裳ももちろん、ヘアー飾りもお揃いでかわいいですね~!

今日の天使たちは、とにかくよく笑顔になってくれるので、次は何で笑わせようか、こっち側も楽しみでしょうがない!

始めにも伝えましたが、足の感じ、ポージングも決まって良い一枚になっているかと

やっぱり笑顔が一番!

 

特大鏡で、ポージング練習、上手!!

 

お姉ちゃんは日本の心をしっかりお持ちでいらっしゃいました。

鏡の自分に一礼をしてから、臨んでおります。何故??

 

最後は、KOWA恒例のキラーワードがさく裂したお写真になります!

気になる方は、来てみてのお楽しみに~。

これにて、一部ですが、以上になります。とっても楽しんでいただいたみたいで良かったです!

今回は、スタジオ紹介も兼ねて、あえて引いたお写真を多くご紹介いたしました。

七五三はまもなく今シーズンメンテナンスに入りますが、また、4月半ばあたりから来シーズン始まります。

資料、カタログ請求等も現在準備中です。気になった方・ご予定の方、お問い合わせ等お待ちしております。

KOWA七五三はこちら   スタジオ改装はこちら